1. トップ
  2. お仕事
  3. <6月の仕事運>3月生まれは異動の話が?8月生まれは仕事運アップ

<6月の仕事運>3月生まれは異動の話が?8月生まれは仕事運アップ

  • 2021.6.4
  • 18828 views

「予約の取れない超人気占い師」山倭厭魏(やまとおうぎ)が占う、誕生月別・2021年6月の「仕事運」をお届けします。この月の「ラッキーポイント」も併せてどうぞ!

■1月生まれのあなた

☆仕事運

今後のキャリアにつながるような、スキルを身につけるための準備に向く時期。自分のやりたいことや、目指して挫折し、心残りになっている事柄などを探すことが大事です。現状に満足してしまわないように、さらなる自分磨きに思考を向けるとよさそう。

☆ラッキーポイント

事前準備

■2月生まれのあなた

☆仕事運

これまで培ってきた物事に対して、自信を持って「広告」「情報の提供」を行いましょう。どんなに素晴らしいものも、知ってもらわなければ仕事につながりません。今月は「広がりやすい」という意味合いもあるので、告知に力を入れることが成功に向かうきっかけとなりそうです。

☆ラッキーポイント

攻めの姿勢

■3月生まれのあなた

☆仕事運

人と人の間を取り持ったり、指導的な立場に立ったりすることで力を発揮できそう。異動や転職の機会もあるかも。終わりと始まりが入り混じる時期でもあります。過去のやり方に固執せず新しい手法を取り入れる、といったことに積極的に取り組むと、成果は格段に上がるでしょう。

☆ラッキーポイント

終わりと始まりの混合

■4月生まれのあなた

☆仕事運

頭脳勝負の時期。学術を役立てて貢献するといいでしょう。今月は資格を活かして社会貢献をするのも有効のよう。後々、金銭もついてきます。期待を持って頼まれた仕事は、ぜひ引き受けて。きっと大きな成果を挙げられますよ。これまでの成長が実るようなタイミングです。

☆ラッキーポイント

次々と実行

■5月生まれのあなた

☆仕事運

ネットワークを用いたオンラインの会合や教育に力を入れるといいですね。知恵を絞って発信することで、多くの人が集まり、仕事にもつながりそうです。最初は現状維持でもいいので、焦らず地道に進めましょう。結果は後からついてきます。デザインや画像がポイントになりますよ。

☆ラッキーポイント

勢いの中にも落ち着きを

■6月生まれのあなた

☆仕事運

これまでの努力が実を結ぶこともあるでしょう。勢いに乗りすぎず、じっくりゆっくり進めると結果がついてきそう。周囲を気にしすぎるとミスが出るかもしれないので、集中力を切れさせないことが大事。技術的な事柄が成果として現れやすい時期です。

☆ラッキーポイント

周囲に惑わされず

■7月生まれのあなた

☆仕事運

あなたの得意分野にまつわる依頼が来そうな月回り。自信を持って職務を全うできそうです。講演会などにもご縁があるかもしれません。これまで、地道に積み重ねてきた知識や経験の蓄積が大きく影響しそうなので、やってきたことの棚卸をしておいたほうがいいでしょう。

☆ラッキーポイント

社会で活躍できる

■8月生まれのあなた

☆仕事運

確かな知識や技術がある人は、仕事運が急成長する時期に入ります。依頼が増えそうなので、計画的にきっちりとこなしていきましょう。ポイントは「声」。話すこと、伝えることで仕事運が急上昇します。結果は後からついてきますよ。

☆ラッキーポイント

切り替えて前進する

■9月生まれのあなた

☆仕事運

今月は、気を引き締めて「変化」に臨みましょう。社会で活躍したくても空回りしてしまうかもしれません。学んだり、研究したりと自己成長に励むことで、充実した時期になりそう。自己研鑽することや環境を固めることが、後の攻めにつながります。

☆ラッキーポイント

学びは武器になる

■10月生まれのあなた

☆仕事運

リサイクル・エコを意識した仕事とご縁がありそう。また、建築に関わる仕事ともつながりができるかもしれません。何事もスキルアップに務めることで運気向上。やり甲斐も出てくるでしょう。何とか金銭をものにしようと営業成績に執着したら失敗につながる可能性が。

☆ラッキーポイント

基本を見つめ直す

■11月生まれのあなた

☆仕事運

「教育」と言うと大げさに感じるかもしれませんが、「指導」のようなことを求められそうな月。指導する立場、指導される立場、どちらになる可能性もあります。貪欲に知識を求めてもいい時期。仕事上の立ち位置としては、サブ的なポジションに就くと力を発揮できそうです。

☆ラッキーポイント

勝負には人財

■12月生まれのあなた

☆仕事運

リーダーシップを発揮して、周囲を引っ張っていくように心がけるとうまくいきそう。「リーダー」という意味合いから、まさに主たる立ち位置で活躍できる時期。気をつけたいのは、自分自身の問題ではなくても、問題が飛び火するケースがある、ということ。何事も誠意を持って対応しましょう。

☆ラッキーポイント

活躍の中の問題対応

監修者:山倭厭魏(やまとおうぎ)

予約の取れない”超人気占い師。若年期より「易学」「数理学」「四柱学」「奇門遁甲」「六壬神課」…等多くの占術を学び、オリジナル占術の「陰陽五性術」を確立。日本テレビ系列「ヒルナンデス」をはじめ各テレビ番組でも大人気。

山倭厭魏監修の占いサイト『運命矯正鑑定』

ライタープロフィール

山倭厭魏(やまとおうぎ)

予約の取れない”超人気占い師。若年期より「易学」「数理学」「四柱学」「奇門遁甲」「六壬神課」…等多くの占術を学び、オリジナル占術の「陰陽五性術」を確立。日本テレビ系列「ヒルナンデス」をはじめ各テレビ番組でも大人気。著書に『山倭流 姓名判断からわかる心のレントゲン 対人関係編』『山倭流 姓名判断からわかる心のレントゲン 恋愛編』他。

元記事で読む