1. トップ
  2. グルメ
  3. かなり人気の商品です~!【コストコ】で買えるパンが絶品すぎてリピ買い必至!

かなり人気の商品です~!【コストコ】で買えるパンが絶品すぎてリピ買い必至!

  • 2021.6.4
  • 6458 views

パンを種類豊富に取り揃えていることで話題の【コストコ】では、とくにリピーターを獲得している絶品人気パンがあります。 味わいはもちろん、サイズや価格など魅力満載の絶品パンは、ぜひ一度はお試しいただきたい商品です。 今回は【コストコ】で大人気の、リピ買い必至な絶品パンを3つご紹介します。

(1)パンオショコラ

【コストコ】のパンオショコラは、朝食にもおやつにもぴったりな大人気のパンのひとつです。 バターたっぷりのデニッシュ生地にごろごろとした食べ応えのあるチョコレートがベストマッチで、大人から子どもまで美味しくいただける味わいですよ。 トースターでリベイクすることで、デニッシュ生地のサクサクとした食感とほんのりとろけるチョコレートでよりいっそう味わいが引き立ちます。 食べやすいサイズ感と大容量パックは、冷凍してお家ストックとしても大活躍するでしょう。

(2)ウォールナッツ パルメザンブレッド

たっぷりのくるみとコク深い味わいのパルメザンチーズをたっぷり使用したウォールナッツ パルメザンブレッドは、【コストコ】ユーザーに大人気の商品です。 食べやすいサイズにスライスしてトースターで温めることで、より小麦やチーズの風味を堪能できるでしょう。 お肉やお魚料理と合わせるのはもちろん、サンドイッチやサラダのトッピングにもぴったりな味わいです。 チーズやくるみとの相性がよいはちみつを合わせれば、スイーツとしてもお楽しみいただけます。

(3)21穀物入り オーガニックパン

【コストコ】の21穀物入り オーガニックパンは、味わい豊かな穀物をたっぷり使用した体にやさしい一品です。 ほんのりとしたパンの甘さに穀物のつぶつぶ食感がアクセントとなっています。 薄くスライスされているところも使いやすいポイントで、スープやサラダなどいつもの食事に手軽に添えられるでしょう。 専門店のような本格的な味わいが楽しめるパンが【コストコ】には目白押しです。 ご紹介したパンの他にも【コストコ】にはさまざまなパンが揃っているので、ぜひお好みのものを探してみてください。 (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@costco.food.sweets様、@ittoku_channel様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年5月28日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる