1. トップ
  2. レシピ
  3. ワンコインでいいの?!【業スー】高評価続出な「絶品グルメ」3選

ワンコインでいいの?!【業スー】高評価続出な「絶品グルメ」3選

  • 2021.6.4
  • 4580 views

魅力的なコスパで話題の【業務用スーパー】に、リピーターが絶賛する高評価続出グルメがあります。 味よしコスパよしのグルメは、毎日でも食べたくなる味わいの必見グルメでしょう。 今回はコスパが魅力的な、【業スー】高評価続出なワンコイン「絶品グルメ」を3つご紹介します。

(1)大盛ミートソース

【業スー】の大盛ミートソースは、ひき肉をたっぷり使用した、トマトの酸味と甘みのバランスの良さが絶品のソースです。 パスタソースとしてはもちろん、グラタンやドリアのソースにしたり、カレー粉をプラスしてドライカレー風に召し上がるのもオススメですよ。 ボリュームタップリの大盛りサイズなので、ご家族みなさんで楽しめるところも嬉しいポイントでしょう。 パンに塗ってチーズをトッピングすれば、即席ピザトーストとして、朝食やおやつにもぴったりです。

(2)牛豚焼き上げハンバーグ

【業スー】の牛豚焼き上げハンバーグは、牛肉と豚肉の旨味がぎゅっと凝縮されたごちそう感のある一品です。 シンプルな味わいなので、お好みでケチャップやおろしソース、ひと手間かけて煮込みハンバーグにしても絶品でしょう。 お家でお手軽にロコモコ丼やハンバーガーがお造りいただけるので、お子さんも大喜びの絶品グルメのひとつです。

(3)蟹クリーミーコロッケ

まるでお店で食べるような本格的な味わいが話題となっている商品が、【業スー】の蟹クリーミーコロッケです。 カニの旨味がぎゅっとつまった濃厚ホワイトソースのクリーミーな味わいが、あとをひく美味しさですよ。 お家でイチから作るのはなかなかハードルが高くても、冷凍コロッケならば油で揚げるだけでお手軽にお楽しみいただけます。 揚げたてはもちろん、クリーミーで冷めても絶品な味わいはサンドイッチなどにしてお弁当にするのもオススメです。 多くのリピーターを獲得している【業スー】の絶品グルメは、コスパのよさにも注目したい見逃せない商品ですね。 絶品のグルメを手軽に楽しめれば、よりお家で過ごすひとときが特別なものになるでしょう。 ぜひご紹介した3つの高評価続出商品をお試しください。 (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@gyousu_kirin様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年5月20日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる