1. トップ
  2. 恋愛
  3. よくカフェで仕事をするまりさん。当時の元カレが「資格をとるために勉強する」と言い出して…【あー…価値観違うなぁ。と思った話】<Vol.1>

よくカフェで仕事をするまりさん。当時の元カレが「資格をとるために勉強する」と言い出して…【あー…価値観違うなぁ。と思った話】<Vol.1>

  • 2021.6.4
  • 14281 views

SNSで話題!彼氏と価値観が合わない話を紹介! 「@jujube.mari」さんの「よくカフェで仕事をするまりさん。当時の元カレが「資格をとるために勉強する」と言い出して…【あー…価値観違うなぁ。と思った話】<Vol.1>」を紹介します。 価値観は人それぞれ。でも元カレとは価値観が合わなさ過ぎてイラッとした話です… まりさんには当時、自分と同じくらいの身長の彼氏がいました…。

まりさんと元カレは…

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

元カレの勉強する宣言があり…

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

気分転換に外へ…

恋愛jp
恋愛jp

休日のカフェデート(?)楽しそう…!

まりさんは仕事、元カレは勉強。 カップルのこういう光景って、なんか心なごみますよね~。 しかし、ここからが元カレとの価値観の違いを実感することになるのです…。 今回は「よくカフェで仕事をするまりさん。当時の元カレが「資格をとるために勉強する」と言い出して…【あー…価値観違うなぁ。と思った話】<Vol.1>」をご紹介致しました! 次回、「そお?俺は大丈夫だよ??」カフェの椅子が高すぎる問題に同じ身長の元カレは…!? 毎日1日1話更新中♪ 次回の配信もお楽しみに! (恋愛jp編集部)(イラスト/@jujube.mari) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる