1. トップ
  2. グルメ
  3. 「アレもう食べました?!」いまの注目株は『セブン限定いちごスイーツ』!

「アレもう食べました?!」いまの注目株は『セブン限定いちごスイーツ』!

  • 2021.6.3
  • 2351 views

いちごを使用したスイーツは、どれもハズレがありませんよね♪ とくに、【セブン-イレブン】のいちごスイーツは、どれも期待を上回る美味しさを誇っています。 まだ食べていない方のためにも、注目株である「セブン限定いちごスイーツ」をチェックして参りましょう!

(1)もっちりわらび餅練乳いちご 194円

いちごとミルクの甘さを堪能できる、洋風わらび餅。 牛乳から作られた優しい甘さのわらび餅と、甘酸っぱいいちごソースは相性抜群! カップの底には練乳ソースが隠れていて、全体をまろやかにまとめ上げてくれます。 満足感バッチリなのにさっぱりした味わいは、いくらでも食べたくなってしまいますね♪

(2)生どら焼き いちごホイップ 140円

柔らかなどら焼きに、いちごクリームを挟んだ1品。 「生」と謳っている生地は、水分量多めでとろけるような食感となっています♡ ふわふわなのにしっとりした口当たりの生地と、ほのかに酸味のあるいちごホイップは高級感に満ちた仕上がりです。 100円台とは思えないリッチな味わいで、緑茶にも紅茶にも合いますよ。

(3)苺のパフェ 300円

ミニサイズのカップに美味しさをぎゅっと詰め込んだいちごパフェ。 ミルキーなバニラムースやホイップクリームと、いちごのソースの相性は言わずもがな。 ふわっと軽やかなスポンジ入りで、ショートケーキのような満足感も味わえます。 土台のビスケットにはチョコソースを織り込んでいるので、ほろ苦いアクセントとなっていますよ。 セブンのいちごスイーツは、まだまだ旬の真っ最中。 いずれも人気商品のため、なくなる前にゲットしてくださいね。 その美味しさに虜になること間違いなしですよ♡ (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@maaa_sweets様、@ocean.miku様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年5月28日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる