1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【恋人タイプ診断】彼はどう?いつも持ってる物で分かる「彼の恋愛気質」

【恋人タイプ診断】彼はどう?いつも持ってる物で分かる「彼の恋愛気質」

  • 2021.6.3
  • 6517 views

気になる彼の恋愛気質を、いつも持ち歩いているもので診断します。 ぜひチェックしてみてください。

Q.彼が常に持っているものはどれ?次の中から近いものを選んでください。

A.ミントタブレット B.ハンカチ C.充電器 D.飲み物

A.ミントタブレット

Aの「ミントタブレット」を常に持っている彼の恋愛気質は、「典型的な俺様気質」です。 プライドが高く口を開けば武勇伝を語り、またナルシストな傾向もあって自分大好きな典型的俺様気質がこのタイプです。 やや扱いづらいところはあるのですが、基本的にはぐいぐい積極的にリードしてくれます。 さらに男らしく守ってくれる頼もしい一面もあるので、上手に立ててあげると良い関係が築けるでしょう。

B.ハンカチ

Bの「ハンカチ」を常に持っている彼の恋愛気質は、「誠実だけど少し重い気質」です。 真面目で誠実、いつも真剣に相手のことを考えてくれる非常に義理堅いタイプ。 しかし、やや神経質でもあるため実は嫉妬深く、また真面目過ぎるがゆえに相手に対する気持ちが重くなってしまうことがあるでしょう。 大変尽くしてくれる良い彼氏なのですが、多少の束縛は許容するくらいでないと疲れてしまうかも。

C.充電器

Cの「充電器」を常に持っている彼の恋愛気質は、「心配性で甘やかし気質」です。 心優しく、男性にしては気遣いのできるタイプで、好きになった相手はとことん甘やかす気質があるでしょう。 その上心配性なので、まるで子供のようにいろいろと干渉してくることがあります。 そんな部分を悪く捉えると「女々しい」と感じてしまうことがあるかも。

D.飲み物

Dの「飲み物」を常に持っている彼の恋愛気質は、「マイペースで自由奔放な気質」です。 誰にも縛られず、自分のペースを崩さないで誰よりも我が身を優先するこのタイプは、恋愛に関しても自由奔放でしょう。 自分が自由であるがゆえに、束縛や干渉はしないので、重くならずに気楽に付き合いたい人には良さそうです。 ただ、しっかり見張っていないと、フラフラとどこかへ行ってしまうことがあるかもしれません。


結果はどうでしたでしょうか。 ぜひ、好きな人や彼との今後の参考にしてくださいね。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む