1. トップ
  2. ネイル
  3. ビタミンカラーで弾けよう!〈オレンジフットネイル〉デザイン帖2021

ビタミンカラーで弾けよう!〈オレンジフットネイル〉デザイン帖2021

  • 2021.6.3
  • 17189 views

ハンドネイルにはナチュラルなカラーを塗ることが多いという方も、フットネイルでは自由にオシャレを楽しみたいですよね。どんどん暑さを増していく今からの時期には、視界に入るたび気分を上げてくれるようなカラーが似合います。そこでおすすめなのが、オレンジカラーのフットネイル。フレッシュなビタミンカラーが足元を爽やかに彩ってくれます。あたたかみがあり女性らしい雰囲気も漂いますので、大人のフットネイルにぴったりですよ。さっそくみていきましょう。

オレンジフットネイルで気分アップ

ビタミンカラーでフレッシュに

足元は少しポップな色味で気分を上げたいもの。オレンジはフレッシュな印象が光るオシャレなビタミンカラーです。ホワイト×シルバーとの組み合わせは洗練された印象が漂う上品なデザイン。涼しげなルックが春夏にお似合いですね。

あたたかみで女性らしさも忘れない

ほどよくポップでありながら、女性らしいあたたかみも持ち合わせたオレンジ。パステル調の優しいオレンジなら、大人上品な甘さを醸し出すことができます。柔らかなサーモンオレンジだからナチュラルにまといたい気分のときにも◎。

オシャレなオレンジフットネイル

ふんわりニュアンスオレンジ

今っぽいアレンジネイルにもオレンジはおすすめ。こちらはアンニュイなニュアンスデザインのオレンジフットネイルです。相性の良いゴールドとかけ合わせて、エレガントなスタイルに仕上がっています。

こなれたアンティークオレンジ

落ち着いた色合いのアンティーク風デザイン。ニュアンスアートやメタリックゴールドの装飾を取り入れて、イマドキのフットネイルが満喫できます。オレンジを大人っぽくまとうのがこなれていてオシャレ。

アシンメトリーで垢抜ける

フットネイルでぜひ挑戦したいのが、アシンメトリーネイル。オレンジとゴールドの相性ピッタリな組み合わせで、垢抜けた足元を完成させましょう。マットな質感とメタリックな質感のかけ合いがスタイリッシュ。

朱色モロッカンネイル

赤よりのオレンジは、鮮やかでパキッとした印象。モロッカンなデザインを施せば、フットネイルの存在感がグッと高まります。間にきらびやかなゴールドを挟んでゴージャスさもプラス。

たっぷりのシェルで飾ろう

明るい発色で春夏の雰囲気にフィットするオレンジ。様々な色味のシェルを埋め込んで、爽やかなイメージを高めるのもおすすめです。境目はラインテープでキリッと引き締めると大人上品にきまります。

オレンジフットネイルで夏を先取り

大人スタイリッシュなボーダー

オレンジとブルーのコーディネートが印象的なストライプ柄のフットネイル。ホワイトのドットやゴールドのラインテープも合わせてファッショナブルに飾りましょう。夏の景色が似合うオシャレなフットネイルです。

センスが光るファブリック柄

主役級のオシャレが叶うファブリック柄のフットネイル。オレンジがフレッシュなアクセントになって、足元が華やいで見えます。サンダルを履くのが楽しくなりそうですね。

足元に明るい雰囲気を彩るオレンジカラー。気分が上がるビタミンフットネイルで素足の季節を楽しんでみてくださいね。


Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる