1. トップ
  2. ファッション
  3. 一味違う!【ユニクロ】可愛すぎる初夏のスキニーコーデ。

一味違う!【ユニクロ】可愛すぎる初夏のスキニーコーデ。

  • 2021.6.4
  • 1924 views

スキニーパンツを使ったコーディネートは、トレンドに左右されずいつでも着まわせるという魅力があります。この夏もスキニーパンツを使ったスタイルの流行は続くでしょう。そこで挑戦したいのが、いつもとはちょっと違ったオシャレでカワイイスキニーコーデです。今回は【ユニクロ】のアイテムを使ったスキニースタイルを紹介していきます!

くすみカラーでこなれ感をプラス

Tシャツ✕スキニーデニムという定番のスタイルは、色選びで変化をつけると◎ トップスに選ぶカラーをスモーキーなものにすれば、ラフなのに大人っぽい雰囲気に仕上がります。
ユニクロのスキニーはストレッチが効いてるので、動きやすくて快適。アウトドアやレジャーにもぴったりです!

モノトーンでキメてみる

黒スキニーには白や黒のシャツを合わせて、カッコよく着こなすスタイルもおすすめ。誰でも失敗なくハンサムな雰囲気のコーデにチャレンジできます。アイテムやカラー選びがシンプルな分、大ぶりのトートバッグやスニーカーでアクセントをプラスしましょう。

ワンピ✕スキニーデニムで一味違うスタイルに

ユニクロのスキニーは動きやすいので、レギンス感覚で着ることもできます。たとえばロング丈のシャツワンピに合わせれば、シンプルながらもこなれ感のある大人スタイルになります。
もちろんミドル丈のワンピやチュニックの下から覗かせてもOK。トップスを選ばず着まわせるのが嬉しいですね。

爽やかシャツで“デキる女”風

スキニーは下半身がコンパクトなシルエットになるので、合わせるトップスはボリュームのあるものを選ぶのがおすすめです。ここでは広がりのあるシャツを合わせて、知的な雰囲気に仕上げています。あえてアクセサリーなどは最小限に、シンプルに着こなすのがポイントです。

お気に入りのスタイルは見つかりましたか? どれも今すぐ真似できるコーデばかりなので、ぜひ取り入れてみてください。スキニーを持っていない方は、ユニクロで自分にぴったりなものを探してみてください!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@rococo39様、@sn__linklink様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan

元記事で読む
の記事をもっとみる