1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【心理テスト】今のスマホ電池残量で分かるあなたの「大雑把度」

【心理テスト】今のスマホ電池残量で分かるあなたの「大雑把度」

  • 2021.6.3
  • 28500 views

細かいことを気にしない大雑把な人、いますよね。 今回はあなたの大雑把度を診断します。

Q.今のスマホ電池残量はどのくらい?

A.80%以上 B.50%~80%未満 C.30%~50%未満 D.30%未満 診断できること:『あなたの大雑把度』 日常の必需品であるスマホには、持ち主の性格がにじみ出ています。 この心理テストでは、そんなスマホの電池残量からあなたの大雑把度を診断します。

A:80%以上

あなたは大雑把度30%です。

基本的には大雑把ではなく、必要なことはスマホ電池残量のように細かくチェックしています。 その一方で、無関心な事には全く気がまわらず、大雑把になっているところがあります。 ただ、集中力に長けているので本番に強く失敗しない人です。

B:50%~80%未満

あなたは大雑把度10%です。

几帳面で万事抜かりなく物事を把握し、進めていく能力があります。 その細やかな気遣いで、まわりの人たちから尊敬されています。

C:30%~50%未満

あなたは大雑把度50%です。

細か過ぎず、大雑把過ぎず、丁度よい感じで日々生活をしています。 そんなあなたに、まわりの人たちはリラックスして接することができるので、人間関係はスムーズです。 仕事などで自分をアピールしたい時は、何か一つこだわりをもって個性を出してください。

D:30%未満

あなたは大雑把度90%以上です。

清々しいほどの大雑把さが身についていて、細かいことはまわりの人たちがフォローしてくれます。 ただ、初対面の人はびっくりしてしまうこともあります。 仕事や男性を紹介してもらう時など、第一印象が大切な時は大雑把さをちょっぴり隠しましょう。


いかがでしたか? ぜひ、本記事を参考により良い人間関係を作ってくださいね。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる