1. トップ
  2. ファッション
  3. まさにオシャレの教科書♡【BEAMS BOY】スタッフさんの「カラーコーデ」まとめ

まさにオシャレの教科書♡【BEAMS BOY】スタッフさんの「カラーコーデ」まとめ

  • 2021.6.3
  • 947 views

みなさんは【BEAMS BOY】のアイテムをコーディネートに取り入れていますか?ワンランク上のおしゃれを楽しめるアイテムが勢揃いしている【BEAMS BOY】。スタッフさんのコーディネートはとっても参考になりますよ♪今回は【BEAMS BOY】のスタッフさんによる「カラーコーデ」をご紹介していきます。

ホワイトとレッドの組み合わせがキュート♡

出典:Instagram

女の子らしさを感じさせるレッドとホワイトの組み合わせコーデがとっても素敵です♡ビッグカラーのホワイトシャツには、あえてハーフパンツを合わせることで程よくカジュアルな雰囲気をプラスできます。レッドのギンガムチェック柄のパンツは女性の心をくすぐるキュートなアイテム。ホワイト系のアイテムと合わせて、ボトムスが主役のコーディネートを作ってみましょう!

ダークトーンカラーも爽やかに着こなす

出典:Instagram

ダークグレーのサロペットには、ブルーとホワイトのストライプ柄のシャツを合わせることで爽やかな印象のコーディネートに仕上がります。カジュアルな印象のサロペットも、女性らしいシルエットのシャツと組み合わせればしっかり可愛らしい印象をプラスできますよ◎存在感のあるネックレスや、バングルといったアクセサリーを取り入れるとさらに垢抜けた雰囲気に仕上がります。

暖色と寒色の両方を取り入れて!

出典:Instagram

ピンクとブルーのアイテムを組み合わせたカラフルなコーディネートは、ワンランク上のおしゃれが楽しめます♪暖色と寒色の両方を取り入れたコーデも、素材感を統一することでちぐはぐな印象にならずに済みます。小物はベージュやブラウンのアイテムにして、ナチュラルテイストなコーデに仕上げてみて◎


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではhirai_co様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる