1. トップ
  2. インテリア
  3. 「生活が豊かになった」イケアのキャンドルライトが「めちゃくちゃいい」

「生活が豊かになった」イケアのキャンドルライトが「めちゃくちゃいい」

  • 2021.6.3
  • 4199 views

「生活が豊かになった」
「丁寧に暮らしてる感を味わえる」
「安くてめちゃくちゃいい」

SNS上で注目を集めている、イケアキャンドルライトをご存知ですか?

内蔵タイマーが便利

その商品は、LEDライトの「GODAFTONグダフトン」です。

ライトはブロックキャンドルの形をしていて、点灯すれば、まるでキャンドルを焚いたような柔らかな灯りが周囲を照らし、ロマンティックでリラックスした雰囲気を醸し出してくれます。

ライトのサイズは高さ14×直径7cm。デスクの上やベッドの横に置くのにぴったりです。電池式なので、ベランダのライトアップにも使えます。

さらに、内蔵タイマーもあらかじめセットされています。点灯して6時間経つと、自動で消灯し、その18時間後にまた自動で点灯します。

玄関に設置すれば、仕事などから帰ってきた際、常にやさしい光であたたかく迎えてくれるのもいいですね。

価格は499円。異なる高さのライトが揃う2点セット(999円)や3点セット(1299円)もあります。

ブロックキャンドルのほかに、ティーライトの形をしたデザインも(6ピース899円)。お好みやニーズに合わせて選べるのはうれしいですね。

在宅時間が増えている今、可愛いキャンドルライトでおうち生活をより楽しんではいかが?

※画像は公式サイトより

元記事で読む
の記事をもっとみる