1. トップ
  2. ファッション
  3. 女子が欲しいもの、分かってる♡【DHOLIC】の「個性派アイテム」に注目したいワケ

女子が欲しいもの、分かってる♡【DHOLIC】の「個性派アイテム」に注目したいワケ

  • 2021.6.3
  • 1333 views

みなさんは【DHOLIC】のアイテムをデイリーコーデに取り入れていますか?可愛らしいアイテムが多い【DHOLIC】には、個性派コーデに欠かせないアイテムも揃っています!今回は、【DHOLIC】の個性派アイテムに注目したいワケをご紹介していきます。

エスニックな雰囲気のブラウス

出典:WEAR

ホワイトのエザインにはエスニック調の柄が映えますね♪コーデの主役になってくれるエスニックな雰囲気のブラウスは、シンプルなライトブルーのデニムパンツに合わせるとスッキリとした印象に仕上がります。さりげなくフリルがあしらわれているのも女性らしくて素敵♡

トレンド感アリのニットカーディガン

出典:WEAR

今季は透け感のあるアイテムが流行していますよね。パンチングニットのカーディガンなら、さらっと羽織るだけで程よい肌見せが叶います。サロペットの羽織としてプラスすれば、いつもよりワンランク上のコーディネートが完成。これからの季節大活躍すること間違いなしの1枚ですね!

レース調のワンピースで女性らしく

出典:WEAR

女性らしい雰囲気が漂うこちらのワンピースも、【DHOLIC】のアイテムです。袖や裾のさりげなく広がるシルエットや、レース調のデザインがとってもキュート。ホワイトでまとめたワントーンコーデに仕上げれば、柔らかみのある女度の高いスタイリングに仕上がります。

ベージュのワンピは使いやすい

出典:WEAR

バッチリ女性らしく決まるベージュのワンピースは、柄物のベストをオンしてこなれ感のあるスタイルを楽しんで♡キュっと締まった袖のデザインや、ウエスト部分のタックが可愛らしい雰囲気を演出してくれます。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではwelina*様、mii様、yuririn*様、chicchimo様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる