1. トップ
  2. ファッション
  3. シンプルなのにオシャレすぎ♡ご近所で目立つ【無印】カジュアルコーデ

シンプルなのにオシャレすぎ♡ご近所で目立つ【無印】カジュアルコーデ

  • 2021.6.3
  • 3138 views

近所へのお出かけは、気取り過ぎないカジュアルコーデが◎ でもあまりにラフ過ぎるルーズな格好は絶対に避けたいところ。そんな時におすすめなのが【無印良品】のアイテムを使ったコーディネートです。シンプルでほどよい抜け感を出しながらも、雰囲気のあるオシャレコーデに仕上がります。
今回は、インフルエンサーたちの無印良品コーデを紹介していきます。

ワイドパンツでフラっとお散歩♪

無印良品の白ワイドパンツを使ったコーディネートです。ゆとりのある楽チンパンツですが、タックが入っていることにより脚がきれいに見えます。白はどんな色にも馴染む万能カラーなので、好きなトップスと組み合わせればOK。ピンクシャツを軽やかに纏って、こなれ女子のカジュアルコーデが完成です。

ラフなボーダーはアクセで飾る!

無印良品から毎年発売されている、定番のボーダーカットソー。肉厚でちょうどいい袖丈のトップスなので、今の時期から1枚で着られるのが嬉しいですね。ややカジュアルよりのカットソーは、ゴールド系のアクセサリーを重ね付けして華やかに見せると◎ これだけで、いつものスタイルとは一味違った雰囲気になります。

ボタンカーデはバランスに注目

気温変化の激しいこの季節、1枚あるとなにかと便利なのがカーディガン。無印良品のボタンカーデは、ほどよいサイズ感でカジュアルコーデにもキレイ目コーデにもうまく馴染みます。近所へのお出かけなら、Tシャツ✕カーゴパンツのカジュアルアイテムと合わせるのがおすすめ。ボーイッシュになりすぎないよう、パンプスやバッグでキチンと感もプラスするのがおしゃれ見えの鍵。

小物使いで夏を意識

カジュアルコーデにぴったりの無印良品グッズは、洋服だけではありません。バッグなどのファッション小物も、デイリー使いにぴったりで便利なものがたくさん揃っています。麻素材のスクエア型バッグは、いつものコーデに合わせるだけでたちまち夏っぽいイメージに。手軽に季節の先取りができる、イチオシアイテムです!

ご近所コーデは張り切りすぎてもNGです。無印良品なら“ちょうどいい”おしゃれを叶えることができますよ。ロープライスなので、気軽に挑戦しやすいのも魅力です。気になるアイテムやコーディネートがあれば、ぜひ真似してみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では#CBK、@saya____tkhs2020様、@nuttue様、@asakokoko10様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan

元記事で読む
の記事をもっとみる