1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 「サオリって誰?」ワンオペ育児中、夫のスマホに女からのメッセージが… #不倫夫にサヨナラ 1

「サオリって誰?」ワンオペ育児中、夫のスマホに女からのメッセージが… #不倫夫にサヨナラ 1

  • 2021.6.3
  • 48621 views

家事や育児に協力的ではない夫は、結婚前に同棲していたときから変わっていない。だけど、好きだったから「いつか変わってくれる」と信じていたのに。まさか裏切られていたなんて……!

Instagramに自身の体験談を投稿しているマリコ(@kusodan_gotohell)さんの、不倫した夫を地獄に落とすまでを描いたマンガを紹介します。

多忙な日々の中で突き付けられた現実

夫は息子さんをかわいがっていたものの、しつけやお世話などはすべて丸投げ状態。ワンオペ育児に追われるほか、パートを始めたことで、日に日に余裕がなくなっていくマリコさんは不満を覚えます。

そんなある日、夫のスマホで衝撃的なものを見てしまい……!?

夫のスマホが鳴り、そこに表示されたのはサオリという女性からのメッセージ。

メッセージには「愛してる」の文字が。

もしかして、不倫?

夫とサオリの関係が気になります。

次回、メッセージを見てしまったマリコさんの反応は?

作画:Sumi


著者:イラストレーター マリコ@サレ妻

1児の母。ワンオペ育児にパートに追われる日々の中、旦那に不倫されました。そんな旦那を地獄に落とすまでの日々を綴っています!「バイバイ!クソ旦那」作:マリコ、作画:Sumi( @sumi_misaki)

ベビーカレンダー編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる