1. トップ
  2. ファッション
  3. お部屋が華やかに!【100均】マニアで話題の「激かわインテリア」とは?

お部屋が華やかに!【100均】マニアで話題の「激かわインテリア」とは?

  • 2021.6.3
  • 9237 views

100均マニアさんの間で話題になっているアイテムは、早めにチェックしておきたいですよね。 こんな激かわインテリアアイテムが100均で買えるって本当……?と思わず目を疑ってしまう人も多いはず。 そこで今回は、100均マニアの中で話題の「激かわインテリアアイテム」を紹介していきます♪

(1)プリザドライブーケ

こちらはセリアで買える人気のインテリアアイテム、プリザドライブーケ。 自然素材を使ったアイテムなので、一つひとつ違っているのも特徴的です。 可愛いプリザーブドフラワーのブーケが110円という安さで買えるなんて魅力的すぎます。 ちょっとしたインテリアアイテムとして役立ってくれる場所は多いはず。 一つひとつ違うからこそ、思わず全部ほしくなる……と思うほど惹かれてしまいます。

(2)壁掛け一輪挿し

こちらはダイソーで買える、おしゃれ度バッチリの壁掛け一輪挿しです。 まさにこれを置くだけでお部屋のおしゃれ度がアップする魅力的なアイテムになっています。 お手軽におしゃれなお部屋を作りたい……そんなときにぴったりですね! 2色の種類があるので、お部屋のテイストに合わせて選べるのは嬉しいところ。 もちろん壁掛けしなくても使えるようになっているので、おうちのスタイルにはしっかり合わせられます!

(3)ブルーナうさぎテトラフィビッツ

こちらは以前からダイソーをはじめとした100均で話題となっているブルーナうさぎテトラフィビッツ。 可愛すぎるミニサイズのフィギュアで、豊富なカラーバリエーションがとにかく魅力的。 並べて飾りたい!と憧れてしまう可愛いアイテムなので、見つけたら即行でゲットしたくなります。 実際に品切れの店舗も多いので、これほしかったやつ……!と思ったらぜひあきらめずに100均パトロールしてみてください! 100均マニアさんの中で話題の可愛いアイテムは、まさに100均で買えるとは思えない魅力度高めのものばかりです。 お部屋のセンスアップには欠かせないものなので、ぜひ見つけてみてくださいね♡ (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@100yenshop_mama様、@kaoru0958様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年5月20日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる