1. トップ
  2. ファッション
  3. 最新のトレンドは”襟元”に?!オリジナリティに富んだ「ブラウス・シャツ」まとめ

最新のトレンドは”襟元”に?!オリジナリティに富んだ「ブラウス・シャツ」まとめ

  • 2021.6.3
  • 755 views

ブラウスやシャツなどの定番アイテムは、デイリーコーデで大活躍してくれますよね。素敵なシャツ・ブラウスを使ったオシャレさんのコーディネートが気になるところ。そこで今回は、トレンド感満載のブラウスやシャツを使ったコーディネートをご紹介していきます。

チャイナカラーブラウスで周囲と差を付けて

出典:#CBK

おしゃれな女性たちが注目している「チャイナカラーのブラウス」。コーディネートに取り入れるだけで、ぱっと旬な印象に仕上げてくれます。オフホワイトのチャイナカラーブラウスには、パッと目を惹くブラックの花柄スカートを合わせて華やかな雰囲気のコーディネートに仕上げましょう!

セーラーカラーで女性らしく

出典:#CBK

女性らしい雰囲気満点の、セーラーカラーブラウス。大きめ襟のトップスは今季のトレンドアイテムですが、なかでもセーラーカラーのアイテムは女性らしい印象に仕上げてくれます。フレアシルエットのデニムパンツに合わせれば、スタイルアップ効果を狙ったおしゃれコーデが叶います♡

定番の白シャツを羽織りとして

出典:#CBK

いつの時期も活躍してくれる白シャツ。この夏は白シャツを羽織りとして使用することで、ワンランク上のコーデを楽しめるでしょう。合わせるボトムスはグリーンのリネンパンツにすると、今っぽさのあるカラーコーデに仕上がります。

スタンドカラーシャツは欠かせない

出典:#CBK

スタンドカラーシャツは今季のトレンドアイテム。透け感のあるティアードシャツを選べば、トレンドがギュッと詰まったおしゃれコーデに仕上がります。ボトムスはストライプ柄のパンツを合わせて、縦ラインを強調した美シルエットコーデを意識するといっそう垢抜けた雰囲気を作れますよ。


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる