1. トップ
  2. ファッション
  3. 梅雨のためのワンピ⁉【Mila Owen】(ミラ・オーウェン)

梅雨のためのワンピ⁉【Mila Owen】(ミラ・オーウェン)

  • 2021.6.3
  • 3275 views

「Mila Owen(ミラ オーウェン)」から“梅雨のためのワンピ⁉”とも言うべき、今の季節にピッタリな洋服が登場しました。ブラック・オリーブ・イエローの3色で展開する、ミニマルなフレアスカートのマキシワンピ。大人っぽい上品な印象のワンピースですが、実は全面に撥水加工がされていて、自宅の洗濯機もOKなウォッシャブル仕様。しかも防シワ加工もついた優れモノです。

雨がち季節のためのワンピ出来ました!

お気に入りの服でも濡れて生地が傷む、すぐに汚れてクリーニング行き・・・梅雨時期はそんな洋服の悩みも多いのでは?ファッション愛が発揮しづらいこんな季節をサポートしてくれるのが、今回のMILA OWENのワンピース。

Vネックにフレアスカートのフォルムの大人シックなワンピースは、レーヨンやポリエステル糸などのさらりと布帛生地で出来ています。

そして、撥水加工で雨をはじき、それでも汚れたら自宅の洗濯機で洗えて、乾燥後はシワにもなりにく防シワ加工がついています。帰宅後に洗って、翌朝にアイロン要らずでまた着る。そんなライフスタイルも可能です。

良いことづくめな印象のこのワンピ。MILA OWENのオンラインショップでは、おしゃれ業界人3人がお手本の着こなしを披露しています。

モデル東原亜希さんの着こなし

モデル神山まりあさんの着こなし

ライター高橋志津奈さんの着こなし

梅雨のファッションをオシャレに快適にサポートしてくれる、ワンピース。オンライン限定販売とのことで、気になる人はMila Owen で検索してください。¥11,800(税込)

元記事で読む
の記事をもっとみる