1. トップ
  2. レシピ
  3. 京都発のとんかつ専門店「名代とんかつ かつくら」がオンラインショップをオープン

京都発のとんかつ専門店「名代とんかつ かつくら」がオンラインショップをオープン

  • 2021.6.3
  • 3647 views

京都で生まれたとんかつ専門店「名代とんかつ かつくら」が、6月1日(火)に公式オンラインショップをオープンした。

専門店の味を自宅で楽しむ

「名代とんかつ かつくら」は、食に対して厳しく洗練された京都で生まれたとんかつ専門店。かつ本来のサクッとジューシーな美味しさに、食材や素材のひとつひとつまで心を配り、健康的で上質なおいしさを追求し続けている。

今回は、家庭で過ごす時間が増えて気軽に外食が楽しめない状況が続くなか、その専門店の美味しさを自宅で楽しめるようにと公式オンラインショップをオープン。とんかつをはじめ、コロッケや漬物など多数の商品を取り揃えている。

とんかつやコロッケなどがラインアップ

「【国産銘柄豚】とんかつ詰め合わせ」は、同社のバイヤーが厳選した国産銘柄豚を特製のパン粉で下拵えし、冷凍とんかつギフトとして詰め合わせた商品。サクサクの衣が立ち、お肉はジューシーな、揚げたての美味しさを楽しんで。

「豚そぼろとじゃがいものコロッケ(5個入)と肉じゃがコロッケ(5個入)」は、じゃがいもの自然の甘みとホクホク感、ジューシーな挽肉の溢れ出る旨み、2種類のコロッケが楽しめるセット。とんかつ専門店が丁寧に作るコロッケは、ギフトにもおすすめ。

熟成された広島菜に香ばしい胡麻を加えた「かつくら漬」は、程よい歯切れと紫蘇の香りが特徴。そのままでも、ごはんにのせても美味しく食べられる。このほか、ドレッシングなどもラインアップしている。

専門店の味を、家庭でも楽しんでみては。

元記事で読む
の記事をもっとみる