1. トップ
  2. ファッション
  3. 普段どう使いこなしてる?【スリコ】の「ブレスレット」を使用したお手本コーデ

普段どう使いこなしてる?【スリコ】の「ブレスレット」を使用したお手本コーデ

  • 2021.6.3
  • 2430 views

みなさんはスリーコインズのアクセサリーをコーデに取り入れているでしょうか?スリーコインズにはおしゃれなブレスレットが揃っていると注目を浴びているようです。今回は、【スリコ】の「ブレスレット」を使用した素敵なコーディネートをご紹介していきます。

ホワイトコーデに合わせて女性らしく

出典:WEAR

こちらのコーディネートには、スリーコインズの「マーブルアクリルバングル」が使用されています。トレンドのマーブル柄をブレスレットに取り入れれば、旬なコーデが即完成しちゃいますね。女性らしい印象のホワイト系コーデには、ふんわりとした淡い色味のブレスレットが大活躍。

モノトーン系コーデのアクセントに

出典:WEAR

ブラックのロゴTシャツを使ったカジュアルなコーディネートには、存在感のあるアクセサリーを取り入れることで垢抜けたスタイルが完成します。オフホワイトのボトムスが目を惹くこちらのモノトーンコーデは、スリーコインズの淡いマーブル柄ブレスレットがよく馴染みますね。シューズやバッグをベージュ系のものにすると、柔らかい雰囲気がプラスされて全体に統一感ができます。

トレンドコーデにも自然と馴染んでくれる

出典:WEAR

メッシュのロングベストやグリーンのカラーパンツといった、トレンド感の強いアイテムを使ったコーデにも馴染んでくれるのがスリーコインズのブレスレットの魅力です。カラーパンツといった目を惹くアイテムを使ったコーデはアクセサリー選びに迷うこともありますよね。スリコのシンプルなバングルなら、主張しすぎないおしゃれさで程よいアクセントをプラスしてくれます。

ワンピースコーデを垢抜けスタイルに

出典:WEAR

スリコのブレスレットは、ほどよいサイズ感なのでひとつコーデに取り入れるだけでグッと垢抜けたスタイルに導いてくれます。シンプルなブラックのロングワンピースコーデには、デニムパンツを合わせてよりいっそう旬なレイヤードコーデを楽しんで。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では♥︎ 𝕃𝕆𝕍𝔼 ♥︎様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる