1. トップ
  2. ファッション
  3. 周りと差がつく!おしゃれな人のお手本【GU】コーデ♡

周りと差がつく!おしゃれな人のお手本【GU】コーデ♡

  • 2021.6.3
  • 3658 views

街で見かける、さりげない着こなしがおしゃれな人たち。同じアイテムでもアレンジ次第で、周りの人に差をつける事ができます。今回は【GU(ジーユー)】のアイテムを使った、お手本になるコーディネートをご紹介します。プチプラ好きは必見です。ぜひチェックしてみてください。

オーバーサイズが今っぽい「ロングシャツワンピ」

ゆったりとしたシルエットが今っぽい、GUのシャツワンピースを使ったコーディネートです。ホワイトのシャツワンピは、何にでも合わせやすい万能アイテム。カジュアルにデニムと合わせたり、羽織として活用してもOK。これからの季節、1枚持っておいて損はないアイテムですよ。

クルーネックニットできれいめコーデ

GUのクルーネックニットは、1枚でもインナーにも使える優れもの。ベーシックなデザインで、着回し力が高いのが◎ こちらの淡色グリーンとギンガムチェックの合わせ技は、アラサー世代も取り入れやすいアレンジ術。女性らしいプリーツスカートが華やかさもプラスしていますね。きれいめなスタイルが好きな方におすすめのコーディネートです。

フロントスリットでスッキリ見え

フロントにスリットとセンターラインが入った、GUのストレートパンツ。タンクトップとジャケットに合わせたラフな着こなしですが、同系色でまとめたいてすっきりと大人っぽい印象ですよね。キレイめシャツやカジュアルなTシャツにも合わせやすい、使い勝手のいいアイテムですよ。

ハーフパンツをセットアップ風に

こちらのコーディネートで着用しているハーフパンツは、ジャケットと同じ生地。どちらもGUのアイテムでセットアップ風に着こなし、大人っぽいアレンジに。ベーシックなデザインだから、単品としても使い勝手の良さは抜群。カジュアルなイメージのハーフパンツも、センタープレス入りならきれいに着こなせますね。

GUのアイテムを使った、思わずお手本にしたくなるようなコーディネートをご紹介しました。ぜひ、今後のコーデ作りのヒントにしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ko.wear様、@sakura.031358様、@rococo39様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori

元記事で読む
の記事をもっとみる