1. トップ
  2. 恋愛
  3. 男性を安心させてはダメ!ちょうどいいスキンシップで本命になろう

男性を安心させてはダメ!ちょうどいいスキンシップで本命になろう

  • 2021.6.3
  • 3385 views

男性は自分にベタ惚れしている女性に対して「コイツならなにがあっても離れない」と思う生き物です。

好きになった彼にそんなことを思われていたら悔しくないですか?

ここでは男性を安心させすぎない、ちょうどいいスキンシップで本命になる方法を伝授します♡

これを試して彼のハートを鷲掴みにしちゃいましょう!

肩に軽く触れる

彼を呼ぶときに「ねぇねぇ」と軽く肩にポンポンと触れてみましょう。
突然の女性からのスキンシップに男性はドキドキします。
さりげなく、自然に触るのがポイント!緊張して力強く肩を叩くことがないように注意しましょう☆
軽く触れることで女性らしさも演出できますよ♡

服の裾を掴む

会話中になにげなく彼の洋服の裾をギュッと掴んでみましょう。
突然の可愛い仕草に男性はメロメロになること間違いなし♡
そんな小動物のような姿に、彼はあなたとの会話が入ってこないくらいドキドキしてきますよ。
会話中だけでなく、彼と離れるときも「もうちょっとだけ一緒にいよ?」と裾を掴みながら言うと効果てきめん♡

何気ないハイタッチ

大人数で遊びに行き、ボーリングなどゲームをする機会があれば、盛り上がったとき何気ないハイタッチをしましょう!
同じチームのみんなにハイタッチをしつつ、彼のときだけ見つめながらハイタッチしたり「嬉しくなっちゃった♡」なんて言いながら軽くギュッとしてもいいかも♡
特別感を出せば、彼の頭の中はあなたでいっぱいになること間違いなし!

顔に何かついていると言って触る

彼に「顔になにかついてるよ」と言いながら顔に触れます。
何気ない自然な流れで顔に触れることができ、男性もまた女性に触れられた嬉しさでドキドキしてきます♡
しょっちゅうしてしまうと不審がられるので、あくまでたまにさりげなくがポイントです!


ベタベタされたり、ゾッコンだなと思うと離れたり余裕を持ってしまうのが男性。
そうならないためにもちょうどいいスキンシップで彼を虜にしちゃいましょう♡


(ハウコレ編集部)



元記事で読む