1. トップ
  2. 恋愛
  3. 今すぐやめるべき!?男が気にする「NG行動」

今すぐやめるべき!?男が気にする「NG行動」

  • 2021.6.3
  • 2200 views

好きな男性から「それはないでしょ...」と思われてしまったらとっても悲しいですよね。

そうならないためにも、男性が気にする女性のNG行動を知っておくことは大切です。

意識して控えたい、男性が気にする「NG行動」についてご紹介します。

大口を開けて大きな声で笑う

男性の多くは、女性の笑い方をよく見ているようです。
大きな口を開けて「ガハハ!」と笑う女性には萎えてしまうかもしれません。
女性らしくクスっと笑ったり、手を口に添えて笑う所作は品があって好印象です。
盛り上がるのは良いことですが、うっかり下品な笑い方をしないよう、意識してみましょう。

音を立てて食べる

デートでご飯を食べるとき、相手がくちゃくちゃと音を立てていたら不快な気分になるでしょう。
男性も同じように、下品な食べ方をする女性には萎えてしまうようです。
最低限のテーブルマナーを身に着けておくのがベター。

恋愛経験の多さをアピール

恋愛慣れした大人の女性であることをアピールしたいがために、男性経験の多さを主張するのはNGです。


男性に慣れていないウブな女性を好む傾向にあります。
実際どうかはさておき、経験の多さは全面に出さない方がよいでしょう。

自分の話ばかりで相手には興味を持たない

話が盛り上がると、ついつい自分の話ばかりしてしまう女性もいるのではないでしょうか。
男性はいつも女性が自分の話ばかりしていると、会話していても楽しくないと感じるようです。
デートでは自分の話も適度にしつつ、男性の話をしっかり聞いてあげられると好印象です◎


今回は、男が気にする「NG行動」についてご紹介しましたが心当たりはありましたか?
好きな男性に「これはNG」と思われないように注意したいですね。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる