1. トップ
  2. ファッション
  3. 素敵インスタグラマーが購入!【ダイソー】のインテリア雑貨まとめ

素敵インスタグラマーが購入!【ダイソー】のインテリア雑貨まとめ

  • 2021.6.3
  • 3499 views

【ダイソー】気軽に飾って楽しめる100均雑貨&おしゃれな使用例

今回は素敵インスタグラマーの目に留まった、気軽に飾って楽しめる【ダイソーのインテリア雑貨】を集めてご紹介。

ハイブランドとも相性良く、低予算でおしゃれなコーナー作りを可能にしてくれるそのアイテムと使用例をご覧ください。

グラスキャンドル

すぐに品薄になる人気商品

大人女子のみなさまにぜひおすすめしたい100均グッズ。最初のご紹介は、入荷するとすぐに品薄になってしまう人気商品、おしゃれなグラスキャンドルから。

こちらのグラスにはダイヤ柄が施されており、ひとつ置いておくだけで100均のアイテムとは思えない華やかな雰囲気を作ります。

火を灯すと驚きの可愛いらしさに

火を灯してみると驚きの可愛らしさを演出してくれるのも、おしゃれなダイヤ柄デザインのなせる業。

ロウがなくなった後は熱湯でロウを取り除き、小物入れとして活用する事が出来ますよ。

カラーキャンドルもお勧め

シンプルなグラス仕様のカラーキャンドルもお勧めです。品のあるベビーピンクが大理石のトレーとも相性抜群。

ご覧のように、フェイクフラワーやお手持ちのキャンドルなどと一緒に並べて飾ってみてはいかがでしょうか。

ゴールドのフォトフレーム

トレンドカラーがうれしい

トレンドのゴールドカラーのフレームうれしい、ダイソーのフォトフレーム。

厚みのある作りが高級感をかもし出し、人気商品となっているデザインです。

トレーとして使用

好みのフォトや絵柄をセットしたら、コンパクトなトレーとして活用してみても良いですね。

気になるサイズはL判や2L判、さらにハガキサイズまで揃っています。

カフェテーブルにコーディネート

お気に入りのコロンやキャンドルと共に、カフェテーブルにセット。

まるで海外インテリアのような素敵なシーンが出来上がります。

一輪挿しが楽しめるフラワーベース

ベース付きのフラワーグラス

木製のベースとグラスがセットになった、インテリア性の高いフラワーベースはいかがでしょうか。

一輪挿しにぴったり

本体を取り出してみるとこんな雰囲気に。

ベース付きなので抜群の安定感!ちょっと花を飾りたいというときにぴったりなアイテムです。

グラスは簡単に外れます

グラス部分はベースに差し込むだけでセット完了。

簡単に取り外す事が出来、グラスのみ洗う事も可能です。

フェイクフラワーをセット

フェイクフラワーを挿してみた様子はこちらです。

生花の一輪挿しなどもバランスよく飾れ、気軽に花のある暮らしが楽しめます。

シダーボールを素敵なオブジェに

グルーガンで接着

ダイソーで販売されているシダーボールですが、こちらを簡単なリメイクで素敵なオブジェに変身させるアイデアが大人気となっています。

方法はとてもシンプル、グルーガンや木工用ボンドで接着するだけでOKです。グルーガンもダイソーで購入出来ますよ。

仕上がりはこちら

仕上がった様子はこちらです。

最後にリボンを結べば、韓国インテリアとしても人気のキャンドル風デザインの出来上がりです。

グラスに入れてもおしゃれ

シダーボールをお手持ちのグラスや空いたキャンドルグラスに入れてみてもとても素敵。

ただグラスに入れるだけで完成するので、思いついたらすぐに実行することが出来ますよ。

余ったシダーボールは本来の目的通り、タンスに入れて消臭素材として使用してしまいましょう。

まだまだある!ダイソーのおしゃれ雑貨

大人気!砂時計

ダイソーの大人気商品のひとつ、スタイリッシュな砂時計からNEWアイテムが登場です。

コロンとした可愛らしいフォルムとシンプルデザインが良いですね。

レタリンググラス

話題の韓国インテリアにも馴染む、おしゃれなレタリングデザインのグラスです。

飲料用としてはもちろん、フラワーベースやペン立てとしても素敵に活用できそうです。

100均雑貨でインテリアを楽しもう

ダイソーのインテリア雑貨のご紹介、いかがでしたでしょうか。トレンドやマイブームを気軽に楽しめてしまうのが100均ショップの良いところ♪

気になる商品がありましたら、お買い物ついでにぜひ、お近くのショップをチェックしてみて下さいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる