1. トップ
  2. 恋愛
  3. 永遠にキープ?男性が「どうでもいいオンナだからするスキンシップ」

永遠にキープ?男性が「どうでもいいオンナだからするスキンシップ」

  • 2021.6.3
  • 1291 views

男性からスキンシップされると嬉しいですよね。

ときには「そのスキンシップ、どうでもいい女だと思ってるの?」と感じることもあるでしょう。

そこで今回は、男性が「どうでもいいオンナだからするスキンシップ」についてご紹介していきます。

時間を掛けない雑なハグ

大好きな女性には、丁寧で愛を感じられるハグをする男性が多いでしょう。
その一方で、どうでもいい女性とのハグは短時間かつ乱雑で、まるで流れ作業のように行う男性がいます。
時間を掛けてくれない雑なハグをされたら、男性の心を確認してみた方がいいかもしれません。

テンポを無視した一方的なキス

好きな女性とのキスは、リズム感やテンポを意識する男性がほとんどです。
いきなり激しいディープキスを仕掛けたりはしないでしょう。
どうでもいい女性とのキスでは、自分の欲求を満たすように「一方的なキス」をする男性もいます。

会った瞬間からベタベタしてくる

デートのときに、付き合っていない関係なのに会った瞬間からベタベタしてくる男性はいませんか?
本気で好きな女性には、軽率にスキンシップはできないと思っている男性がほとんどです。
「どう思われてもいいや」と思って軽率にベタベタしているのでしょう。

スキンシップのステップを踏むのが早い

どうでもいいと思っている女性には、ステップを考えずにどんどんスキンシップを進めていく男性もいます。
「早く体の関係に持ち込みたい」と思っている男性はこの傾向にあるでしょう。
女性の気持ちを考えず自分のペースでスキンシップをはかってくる男性には注意です。


男性が「どうでもいいオンナだからするスキンシップ」についてご紹介しました。
どのようなスキンシップが多いかを振り返り、男性の心理を探ってみましょう。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる