1. トップ
  2. ファッション
  3. 超高見え!トレンドをおさえた【GRLシューズ】が優秀ってウワサ♡

超高見え!トレンドをおさえた【GRLシューズ】が優秀ってウワサ♡

  • 2021.6.3
  • 998 views

お手頃価格でトレンドのアイテムが手に入る【GRL(グレイル)】。お洋服だけじゃなくて、実はシューズも優秀なんです。今回は、GRLのトレンド感ばっちりなシューズをご紹介していきます。季節をまたいで使えるアイテムもありますので、ぜひチェックしてみてください。

スクエアトゥの上品ミュール

こちらのブラウンのミュールは、スクエアトゥのデザインが今の気分にマッチ。落ち着いた色味と高すぎない太めヒールが大人っぽさを演出してくれます。足先が見えるところも女性らしくて◎ バッグなどのアイテムを同系で揃えて、統一感を出しましょう。

女の子らしさとラフさを両立

GRLの魅力は、ラインアップの豊富さ! サンダルだけでもバリエーションが多彩で選びきれないほど。その中からピックアップしたいのが、細いストラップが女性らしいスクエアトゥのサンダル。ワンピやデニム、スカートに合わせるだけで軽やかです。大活躍してくれること間違いなし♪

コーデをレディに見せるパンプス

つま先が細くなったポインテッドトゥと細いヒールが、華奢で女性らしさを印象づけてくれるパンプス。ふわっと広がるフレアスカートとの相性もばっちで、思いっきり女性らしいコーデが楽しめますよ。低反発クッションとアンクルストラップで、歩きやすいのも嬉しいです。

ブラウンブーツで大人っぽコーデ

最後に紹介するのは、ブラウンのショートブーツ。おしゃれなデザインと光沢感で、プチプラとは思えない上品さです。ロングスカートの下からのぞかせて脚長効果も。コーデの邪魔をしない落ちついたブラウンが、大人っぽさを引き出してくれますよ。

今回は、人気プチプラブランドのGRLから、普段使いしやすい優秀なシューズをご紹介してみました。今の時期にもぴったりなアイテムも多数ありましたね。ぜひチェックしてみてください♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@nachuvence様のInstagram投稿投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:manoka

元記事で読む
の記事をもっとみる