1. トップ
  2. ヘア
  3. もう君以外考えられない!彼の心を侵食する貴方の魅せ方とは

もう君以外考えられない!彼の心を侵食する貴方の魅せ方とは

  • 2021.6.3
  • 2002 views

恋する女性なら誰でも大好きな彼に選ばれたいですよね。

彼の視線を独り占めするにはどうすればいいのでしょうか?

そこで今回は、彼の心を侵食する貴方の魅せ方をご紹介します。

いつも笑顔を見せる

笑顔が素敵な女性は男性からの注目を集めます。
落ち込んでいるときに「あなたなら大丈夫!」と笑顔で励ましてくれたり、喧嘩しても最後には笑って許してくれたり。
どんなときも笑顔で自分を受け止めてくれる女性に心救われている男性は多いのです。
彼を夢中にさせたいなら、彼の前ではとびきりの笑顔を心がけましょう。

小さな変化に気づく

「髪切ったんだね」「最近仕事がんばってるよね」とどんなに小さなことでもいいので、彼の変化について声をかけてみてください。
こんなふうに自分の小さな変化に気づいてくれる女性は、男性にとって心惹かれる存在です。
もしかして普段から自分のこと見てくれているのかな?と女性のことを意識せずにはいられなくなるのです。

たくさん褒める

人を褒めるのって照れくさくて躊躇してしまうこともありますが、褒められて嫌な気持ちになる人はいませんよね。
実際男性は、言われて嬉しい言葉をストレートに伝えてくれる女性のことが気になって仕方なくなるようです。
「かっこよくなったね!」「その考え方素敵だね!」など積極的にどんどん褒めて彼の心を掴んでいきましょう。

彼の話に共感する

誰でも自分に理解を示してくれる人には好感を持ちますよね。
男性も自分の気持ちに共感してくれる女性に癒しを感じ、夢中になっていくようです。
彼の話に真剣に耳を傾け、話を否定せず「その気持ちわかるよ」と受け止めてあげられる包容力を彼にアピールしましょう。
そうすれば、彼の気持ちを貴方に向けさせることができるはずです。




男性は一緒にいて居心地のよさを感じる女性に、ハマっていくようです。
これらの魅せ方を参考に、彼にとって居心地のいい女性を目指しましょう。
きっと彼は貴方以外の女性に見向きもしなくなるはずです。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる