1. トップ
  2. グルメ
  3. これはぜひ買ってほしい♡【コストコ】フードコートメニューが最強すぎるって噂!

これはぜひ買ってほしい♡【コストコ】フードコートメニューが最強すぎるって噂!

  • 2021.6.3
  • 4685 views

【コストコ】にお出かけするときには、お買い物はもちろん、お手軽に絶品グルメが楽しめるフードコートにもぜひお立ち寄りください。 フードコートならではのグルメは、そこでしか食べられない味が勢ぞろいしているので要チェックです。 今回は最強すぎると噂の、【コストコ】のフードコートメニューを4つご紹介します。

(1)チキンナゲット&ポテト

大人から子どもまで幅広い世代に人気のチキンナゲット&ポテトが、【コストコ】のフードコートでもお買い求めいただけますよ。 肉厚なナゲットと大きめカットのほくほくポテトは、プレーンのシンプルな味わいなので、お好みでケチャップやBBQソースなどをプラスしていただくと、より美味しく召し上がっていただけます。 ボリューム満点のサイズなので、ご家族やお友達とシェアして食べたいときにもオススメな一品です。

(2)アイスカフェラテ&ミックスソフトクリーム

【コストコ】のフードコートで見逃せない人気グルメのひとつが、アイスカフェラテとミックスソフトクリームです。 カフェラテのふわふわのミルクフォームは、口あたりマイルドな味わいで、コーヒーの苦味と香ばしさをより引き立ててくれる味わい。 ソフトクリームは季節ごとによってフレーバーが変わるので、アイスクリーム好きの方はぜひお試しください。

(3)ストロベリーミックスソフトクリーム

【コストコ】のストロベリーミックスソフトクリームは、いちごのフレッシュな香りとさっぱりとした甘さが絶品の人気メニューです。 食べやすいカップタイプなので、食後のデザートや休憩時間にもぴったりなグルメですよ。

(4)北海道 メロンスムージー

【コストコ】の北海道 メロンスムージーは、ひんやりとなめらかな口どけと、メロンのフルーティーな香りが口いっぱいに広がるフードコートの人気メニューです。 濃厚な味わいとさっぱりとした後味の絶妙なバランスで、気分をリフレッシュさせてくれるでしょう。 メロンをたっぷり感じられる贅沢な味わいながら250円ほどと、お手頃価格も人気のポイントになっています。 【コストコ】のフードコートグルメは、お買い物中の休憩や帰りの車の中など、色々な楽しみ方ができるでしょう。 ぜひ【コストコ】のフードコートで味わえる絶品グルメをチェックしてみてください。 (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@apii_costco様、@costco.food.sweets様、@costco__1様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年5月28日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる