1. トップ
  2. 恋愛
  3. 気づいてよ!本命女子に送る【隠れサイン】の見分け方4選

気づいてよ!本命女子に送る【隠れサイン】の見分け方4選

  • 2021.6.3
  • 5467 views

好きな男性の本命になりたいですよね。

気になる彼も、実はあなたに本命のサインを送っているかもしれません!

今回は、男性が本命女子に送る【隠れサイン】の見分け方4選についてご紹介していきます。

男性の方から目を合わせるのにすぐそらす

気になる女性を目で追ってしまう男性。
よく目が合うなぁと感じたら、それは彼があなたのことを意識しているからでしょう。
目をそらされると少し寂しい気持ちになりますが、男性は緊張してつい反射的に目をそらしている可能性も◎

ソワソワ落ち着きのない様子を見せる

男性が好きな女性の前で緊張するのは自然なこと。
もし彼がソワソワと落ち着きのない様子を見せていたら、あなたとの時間を緊張して過ごしている可能性があります。
本命の女性だからこそ、よく思われたい・失敗したくないのでしょう。

なにかと近くにいる場面が多い

職場や飲み会などで「気づいたら彼が近くにいることが多い」と感じたことはありませんか?
男性は好きな女性の近くを陣取ることが多くあります。
気づきにくいサインともいえそうですが、なにかと近くにいることが多いのも好きな気持ちの表れですよ。

否定しないで話を聞いてくれる

男性も本命の女性には、いい人だと思ってもらいたい!と考えています。
あなたの話す内容に対して、否定的な言葉を使わず肯定的なリアクションをしてくれるなら、好きな気持ちが隠れているかも。
好きな人のよき理解者になりたいという気持ちは、男性も同じように持っているのでしょうね。


男性が本命女子に送る【隠れサイン】の見分け方についてご紹介しました。
意外な場面でも男性は好きのサインを送っていることがあるようです。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる