1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「早く告白してこい!」男性からの勝ち確LINE4つ

「早く告白してこい!」男性からの勝ち確LINE4つ

  • 2021.6.3
  • 7246 views

LINEの良さは、気になる相手にも気軽に気持ちを伝えられるところにありますよね。
男性が送ってくるLINEの中には、ほとんど告白しているようなニュアンスのものがあるようです。
そこで今回は、男性からの勝ち確LINEをご紹介します。

「一緒にいると落ち着く」

彼からの好意が伝わってくる言葉ですよね。
友だちに対しても使いそうな言葉ですが、言葉で気持ちを伝えるのが得意な女性と違って、気持ちを伝えるのが苦手な男性は照れ臭くてなかなかこんな言葉を人に伝えられないもの。
彼がわざわざこんなLINEを送ってくるのは、あなたに気持ちがあるからに他ならないのです。

「そういうとこ好きだな」

一見褒め言葉のようでサラッと好意が伝わる言葉です。
好きという言葉が入ってるので、期待したくなりますよね。
単なる褒め言葉なのか、本命がゆえの言葉なのか判断できないときは今までの彼からのLINEを見返してみて。
何度もこの言葉が出てくるなら、きっとそれはあなたへの気持ちが抑えきれなくなった彼の遠回しな好きアピールなのでしょう。

「〇〇ちゃんの彼氏になる人は幸せだろうな」

気になる彼からこんなLINEが来たら、ドキッとしますよね。
きっと彼の方もドキドキしながら送っているはず。
あなたからの返信がいい反応だったら、このまま押してみよう、悪かったら様子見しようと探っているのです。
もしかすると「じゃあ付き合う?」というあなたからの一言を待っているのかも。
どちらにせよあなたのリアクション次第で次の行動を決めようとしているはずです。

「会いたいな」

思わずニヤニヤが止まらなくなっちゃうような、気持ちがストレートに伝わってくる言葉ですよね。
こんなLINEが彼から来るなら、二人の仲はすでに付き合っているのと変わらないくらいにまで深まっているのでしょう。
あなたからも「会いたい」と返信してあげると、彼もあなたの気持ちを確信できて、次の一手を進める決心がつくはずです。




これらのLINEが頻繁に来るなら彼からの告白はもうすぐそこまで来ているはず。
彼からのアクションが待ちきれない、そんなときはあなたから最後の一押しを仕掛けてみてもいいかもしれませんね。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる