1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. これなら続けられる♡【業スー】美味しく食べられる「最強ヘルシーグルメ」

これなら続けられる♡【業スー】美味しく食べられる「最強ヘルシーグルメ」

  • 2021.6.2
  • 1446 views

ダイエットはしたいけど、低カロリーの食事は味がしなくて美味しくない……。 そんな悩みを払拭するのが、業務スーパーの「ヘルシーグルメ」です。 美味しく楽しく続けることで、いつのまにか目標体重に到達しちゃうかも!?

(1)ピリ辛玉こんにゃく

ヘルシーで食物繊維たっぷり、ダイエット食品の代表とも言えるこんにゃく。 食べごたえがあるため満腹感を得られやすく、どんなに食べても低カロリー&低糖質なんです。 食物繊維や水分がたっぷり含まれているので、お通じもよくしてくれますよ。 こちらの玉こんにゃくは、こんにゃくにカツオ風味を加え、ピリ辛なお味に仕立てた商品です。 面倒なアク抜きも不要で、レンジで温めるだけのお手軽調理も嬉しいポイント♪

(2)オートフレーク

オートフレークはチェコ産オートミールで、クセや香りが控えめのため初心者さんにも挑戦しやすい商品です。 オートミールがヘルシーなのは、GI値が低いから。 血糖値が急上昇しにくく、脂肪蓄積を防止できます。 オートフレークは味付けされていないオーツ麦のみを使用しているため、甘く味付けするのはもちろん、雑炊など和風仕立てに調理するのもオススメです。 白米やパンなどの主食に置き換えるだけで、するりと体重が落ちたという方も!

(3)寒天くずもち

ダイエット中なのに「どうしても甘いものが食べたい!」という気持ちに襲われたら、寒天スイーツがオススメです。 糖と脂質の吸収を緩やかにする水溶性食物繊維がたっぷり含まれており、便秘解消にもなります。 黒蜜&きな粉がセットになっているので、しっかり甘味を堪能でき、満足度も高め。 つるんとした喉越しと、モチモチ食感が美味しく、しっかり冷やすとより美味しく召し上がれます♡ 低カロリー低糖質を謳っているダイエット食品も、美味しくなければ続けられませんよね。 続かなければ、ダイエット効果ももちろん得られません。 その点、業スーのヘルシーグルメなら味わいもバッチリなので、苦痛に感じずに毎日続けられますよ♪ ダイエットを考えている方は、ぜひ取り入れてみて。 (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@ayu_ repo様、@tastytime2019様、gyomusuper_love様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年4月27日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる