1. トップ
  2. グルメ
  3. 【カルディの新定番!?】見つけたら絶対買い!!のやみつきおやつ

【カルディの新定番!?】見つけたら絶対買い!!のやみつきおやつ

  • 2021.6.2
  • 3129 views

こんにちは、編集Sです。

先日、打ち合わせの帰りにカルディを見つけてふらっと入ったとき、探し求めていた商品と感動の再会を果たしました。

それがこちら。

出典: 美人百花.com

『ダブルチーズクラッカー』198円

チェダーチーズとカマンベールのチーズパウダーを使ったラッカーです。

一度買って食べたときに『めっちゃおいしい!お酒のおつまみにも最高!!』と感動。

それからカルディを見かける度に入って探してたんですが、なかなか出会えず……。

もはやその存在を忘れかけていた頃、ついに再会!

在庫が2個しかなかったので密かな人気商品だと思われます。

出典: 美人百花.com

サクサクの食感、なのに味はしっかり濃厚で、ビールやワインとの相性最高です!

クラッカーなのでちょっと口の中はパサつきますが、そのおかげでお酒もどんどん進みます(笑)。

出典: 美人百花.com

しかし、なかなかのカロリーモンスター、食べすぎには注意です(涙)。

はちみつも絶対合うよなーと思い、カロリーをさらに上乗せして食べてみたところ、アカンやつでした(=とてもおいしい)。

お酒前提で話してしまいましたが、もちろん普段のおやつとしても。

カロリーは高めですが味が濃いので少量でも満足できそうです。

カルディカードで10%還元キャンペーン中

出典: 美人百花.com

5月から『カルディカード』というチャージ式のプリペイドカードが登場したそうです。

アプリと連携すれば、スマホ上のバーコードでも決済できるので便利。

6月30日までチャージ金額の10%が電子マネーとして還元されるキャンペーン中。

カルディユーザーは要チェックです!

編集S

元記事で読む
の記事をもっとみる