1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【男性目線】なんでそんなに可愛いの?思わずキュンしちゃう女性の失敗

【男性目線】なんでそんなに可愛いの?思わずキュンしちゃう女性の失敗

  • 2021.6.2
  • 2075 views

自分のことをおっちょこちょいだと思っている方もいるのではないでしょうか。男性からしてみれば、そういった行動も可愛いと思うものですよ。男性がキュンとする女性の失敗をご紹介します。

料理の失敗

気になっている男性や彼氏に自分の手料理をふるまう機会もあるのではないでしょうか。自分の魅力をアピールするチャンスということで、ついつい張り切ってしまいますよね。しかし、料理を焦がしてしまったり、味付けを間違ってしまったりするなどの失敗が起きることもあるでしょう。

本人としてはとても恥ずかしい失敗だと思うかもしれませんが、男性は「自分のために頑張ってくれた」ということが伝わってキュンキュンするものですよ。

仕事の失敗

会社でいつもバリバリ仕事をこなしているタイプの女性でも、場合によっては失敗をしてしまうこともありますよね。同僚の前で小さなミスをした時、恥ずかしくなったり落ち込んでしまったりするかもしれません。しかし、男性はそんな姿を見て可愛いと思っている可能性がありますよ。

そういう風に考えている男性の場合、「大丈夫?」「気にしなくていいよ」などと声をかけてきてくれるはずです。相手の優しさに感謝をして、相談に乗ってもらうのもいいでしょう。

お酒の失敗

男性と二人で食事に行ったり、会社の飲み会に行ったりする機会もあるでしょう。そんな時、お酒が強くない女性はお酒の失敗をしてしまうかもしれません。例えば、酔っぱらって普段とは違う一面を見せてしまったり、上手く歩けなくて男性に助けてもらったりする可能性も考えられます。

酔いがさめてくると「やっちゃったな」と反省するかもしれませんが、男性は普段見られない姿が見られて嬉しいと感じているのではないでしょうか。

デートの失敗

男性とのデートで、緊張しすぎて上手くしゃべれなかったり、メイクが崩れてしまったりするなど、色々な失敗が起こりますよね。デートから帰ってきて一人で反省会をするという方もいるでしょう。しかし、男性はそんな姿を見ても可愛いと思ってくれているかもしれませんよ。

相手が楽しんでいる様子であれば大丈夫です。あまり気にしすぎずに、次からは自然体な自分でデートを楽しむようにするといいでしょう。

失敗しても大丈夫!

何か失敗してしまうと、「もうダメだ」「嫌われたかもしれない」などと思ってしまうものです。しかし、男性はそんな失敗も可愛いと思っている可能性があります。相手の表情などを見てどんな風に思われているか判断してみてくださいね。失敗しても、ネガティブにならずに次につなげていきましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる