1. トップ
  2. ファッション
  3. 女性らしい着こなしにきゅん♡今夏「フェミニンモテコーデ」特集

女性らしい着こなしにきゅん♡今夏「フェミニンモテコーデ」特集

  • 2021.6.2
  • 1810 views

今回は、2021年の夏に挑戦したい「フェミニンモテコーデ」をご紹介します。 最新のトレンドを取り入れながらも、男性の心をつかむ女性らしさを散りばめた着こなしをピックアップしました。 スタイリングのポイントを押さえて、彼をきゅんとさせちゃいましょう♡

モードなジャンスカもフェミニンに

出典:#CBK

こちらは、アシンメトリーなデザインが印象的なジャンパースカートを使ったコーデです。個性的なデザインのアイテムは男性ウケが悪いイメージがありますが、合わせるアイテム次第でユニークさよりもフェミニンさが引き立ちます。例えば、インナーにはやや透け感のあるパフスリーブブラウスをセレクト。さらにトレンドのクリアサンダルで、女性らしい線の細さや透明感を強調しましょう。

シックなカラーで大人のフェミニンコーデ

出典:#CBK

ブラックのブラウスにグレーのパンツと、シックなカラーでまとめたコーデです。大人っぽいカラーリングでありながらも、ブラウスのフレンチスリーブやAラインシルエットから女性らしさが漂います。また、小物をホワイトでまとめることで爽やかさも演出。フリンジデザインのバッグが、シンプルな装いにアクセントを加えていますね。

王道のワンピースコーデ

出典:#CBK

男性から人気のあるアイテムといえば、ワンピース。そのなかでも、2021年はカラーアイテムが流行っているので、鮮やかな色のワンピースがおすすめです。1点で着こなしても華やかに仕上がりますし、明るくヘルシーな印象を与えられます。カーディガンを巻いたり、きちんとヒールのあるサンダルを合わせたりして大人っぽく仕上げましょう。

スタイル抜群の韓国風ファッション

出典:#CBK

こちらは淡い色合いや脚長効果抜群のボトムスに、韓国美女を連想するスタイルです。リラックス感がありながらも、ベルトによるウエストマークやざっくり開いたネックラインがメリハリをつけています。女性らしいボディラインが見えやすいため、パンツスタイルでも男性ウケは抜群。また、全体的に優しい色でまとめているのもフェミニンな印象を与えるポイントです。


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:藤真唯

元記事で読む
の記事をもっとみる