1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 家事がはかどりそう♡【AWESOME STORE】でママが頼れる便利グッズ

家事がはかどりそう♡【AWESOME STORE】でママが頼れる便利グッズ

  • 2021.6.3
  • 1542 views

プチプラなのにデザイン性の高い雑貨が人気の【AWESOME STORE(オーサムストア)】。2014年に原宿・表参道にオープンし、現在は全国にショップを展開しています。そんな、メディアでも多数取り上げられている話題のショップから、今回はママが頼れる便利グッズをご紹介します。

ポップなデザインが可愛い洗剤4種シリーズ

掃除から洗濯まで活躍してくれる洗剤シリーズです。洗濯やキッチン周りの掃除、食器や衣類の漂白まであらゆる場面で使用できます。「長男ジューソー」「愛犬オキシー」「末っ子クエンサン」「次男セスキ」のポップなデザインが可愛いですよね。お掃除グッズとしてはもちろん、パッケージが可愛いのでインテリアとしても楽しめます。

キッチンにあると便利!自立するゴミ袋

キッチン周りや洗面所にあると便利な、自立するゴミ袋です。お料理のときに出たゴミを小分けにして捨てられるので、衛生面でも安心ですよね。サイズはSサイズとMサイズがあるので、スペースによって使い分けられます。とっても可愛いデザインなので、ちょっとしたギフトバッグとしても使えそう。

ピクニックアイテムとしても使えるおにぎりホイル

ロゴのデザインがとにかく可愛いこのホイルは、おにぎりのベタつきやパサつきを防いでくれる優れもの◎ おにぎりだけではなくサンドイッチやハンバーガーなどにも使えるので、ピクニックアイテムとして活躍してくれます。プチプラでこのデザイン性と機能性は、ママに嬉しいアイテムですよね。

便利な宅配ボックスでお出掛け時も安心

置き設置も壁掛け設置もできる、便利な2wayタイプの宅配ボックスです。これがあればお出掛け時も荷物を受け取れるので、忙しいママにとっては嬉しいアイテム。南京錠付きなので、防犯面もしっかりしていて安心して使えます。可愛いトラックがポイントのカーキ色のボックスは、外に置いてもお洒落に見せてくれます。

デザイン性にも優れた万能モップ

赤色のデザインがインテリアとしても映えるこちらのモップは、手を濡らさずに水拭きができる優れもの。モップの洗浄から脱水まで、手を濡らさずに行えます。ハンドル部分は伸縮可能なので、掃除する場所に合わせて調節できるのも嬉しいですね。デザイン性に優れているのでそのままインテリアとして飾っても良し、モップは小さく分解もできるので収納にも困りません。

※すべての商品情報・画像はAWESOME STORE出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる

元記事で読む
の記事をもっとみる