1. トップ
  2. 恋愛
  3. anan総研占い 【獅子座】「溢れ出るフェロモンで恋愛運絶好調!」

anan総研占い 【獅子座】「溢れ出るフェロモンで恋愛運絶好調!」

  • 2015.6.27
  • 3845 views

anan総研占い 【獅子座】「溢れ出るフェロモンで恋愛運絶好調!」

7月の獅子座の運勢は?

anan総研No.119 斉藤克衣さん 7月の獅子座の開運の鍵は、ズバリ、

「周りの人」

アンテナを張りめぐらせて、他人の良い部分からたくさんのことを学びたいとき。周りの人のことを考えて動くことで、結果として自分もハッピーになれそう。水星が蟹座に移動する7月9日頃には、エキスパートのアドバイスが参考にしてみると良いでしょう。さらに、水星が獅子座に移動する7月23日頃には、ラッキーなニュースが聞こえてきそうです。

では、気になる・・

7月の獅子座の恋愛運

セクシーな魅力が隠せません!

金星があなたの星である獅子座に入っている月の始まりは、女性としての魅力が高まる絶好期。香り立つセクシーなフェロモンで多くの異性を虜にしそう。金星が乙女座に移動する7月19日頃には、枠にとらわれない自由な愛の楽しみ方に。さらに、乙女座に入った金星が逆行する7月25日頃には、恋愛をするときに起こしがちな自分の悪い癖に気がついてしまいそう。

人の良いところはどんどん見習って吸収しましょう。他人を思ってしたことが結果自分を助けます。恋愛面ではフェロモンが炸裂。フリーダムに夏の恋を楽しんで!

以上、7月【獅子座】の運命でした。

他の星座の運勢を知りたい方は・・

anan総研占い【2015年7月】「12星座占い」まとめ!

http://anansoken.magazineworld.jp/column/uranai-2015/31726/

の記事をもっとみる