1. トップ
  2. ファッション
  3. 【小山田早織の今月のリアル買い】小山田早織さんセレクト、毎日づかいのおしゃれマスク6選

【小山田早織の今月のリアル買い】小山田早織さんセレクト、毎日づかいのおしゃれマスク6選

  • 2021.6.3
  • 1056 views
教えてくれたのは…
小山田早織さん

スタイリスト。女性誌や広告で提案する等身大のスタイリングはもちろん、本人の私服まで大人気。

見た目と機能性と素材が大事【毎日使いのおしゃれマスク】

もはやマスク込みで全身コーデを考える時代になったと言っても過言ではない昨今。そこで今回はマスク特集。シンプルコーデには柄物マスク、コーデにポイントがあるときはシンプルマスクを。時間を見つけてネットでポチってます。

「ライトグレーやピンクベージュは何にでも合うのでオススメです!」

1. EQUALAND
毎日使いのおしゃれマスク/EQUALAND
地球にも人間にも優しいマスク

生産過程の透明化で安心して着用できるのが◎。やや細めのデザインなので着けると大人っぽい印象に仕上がります。リネンケースも素敵。

2. SNIDEL
毎日使いのおしゃれマスク/SNIDEL
シルクはこれからの季節にも最適

シルク素材だから気持ちいいし、女性らしい雰囲気に。セットの花柄マスクケースのおかげでバッグの中もおしゃれ、テンションアガります。

3. JET
毎日使いのおしゃれマスク/JET
メッシュっぽい素材も涼しげ

見た目のスタイリッシュさだけでなく、UVカット機能がついているのでこれからのシーズンに欠かせないマスク。今一番ヘビロテしてます。

4. H&M
毎日使いのおしゃれマスク/H&M
黒や柄物はその日の気分で楽しんで

2枚セットでお買い得。ストラップが微調整できるので耳も痛くなりません。洗濯機で洗っても大丈夫なイージーケアさも魅力的。

5. RiNc
毎日使いのおしゃれマスク/RiNc
リブ素材が新鮮&着け心地よし

いろんなパターンから選べるWEB限定3色セット。その日のスタイリングに合わせて選ぶのが楽しいマスク。スモーキーカラーが可愛い。

6. JEANASIS
毎日使いのおしゃれマスク/JEANASIS
肌なじみのいいベージュ

レースとサテンリボンでレディな気分に。これを着けているとほぼ100%「どこの?」と聞かれます。別名・乙女心わしづかみマスク。

※本人私物に関して、ショップやブランドへのお問い合わせはご遠慮ください。

撮影&スタイリング/小山田早織 文・構成/飛谷朋見

元記事で読む
の記事をもっとみる