1. トップ
  2. グルメ
  3. コストコさん、うんまいですっ♡マニアのハートを鷲掴みにした「絶品デリ」

コストコさん、うんまいですっ♡マニアのハートを鷲掴みにした「絶品デリ」

  • 2021.6.2
  • 3300 views

ボリューム満点で絶品グルメが揃う【コストコ】には、とくにリピータを虜にしている「絶品デリ」があります。 毎日の食事としてはもちろん、パーティーなどの特別な日にもぴったりなグルメは、ぜひチェックしておきたいですね。 今回は、そんなマニアのハートを鷲掴みにしている【コストコ】の「絶品デリ」を3つご紹介します。

(1)ジャーマンポテトサラダ

お店で食べるような絶品ポテトサラダをお家で手軽に楽しめる商品が、【コストコ】のジャーマンポテトサラダです。 ポテトサラダとしてはもちろん、パンに挟みサンドイッチにしたり、グラタンにしたりとアレンジが広がる一品。 さっぱりとした味わいのザワークラフトが味と食感のアクセントとなり、ついつい箸がとまらなくなる方も多いでしょう。 食べごたえのあるゴロゴロとしたじゃがいもとベーコンが、人気のポイント秘密です。

(2)シーフードペスカトーレ

えび・ほたて・いかなど、大きめのシーフードが食べごたえ抜群でごちそう感満点の一品が、【コストコ】のシーフードペスカトーレです。 にんにくや胡椒をきかせたスパイシーでパンチのある味わいは、お酒のお供にもにもぴったりでしょう。 もちもち食感のペンネは食べごたえがあり、トマトの酸味と魚介の旨味が絶妙なバランスです。

(3)チキン&ベーコンシーザーサラダ

【コストコ】のチキン&ベーコンシーザーサラダは、シャキシャキのロメインレタスをメインに、たっぷりのチキンとベーコンが食べごたえのある一品です。 別添えのドレッシングはクリーミーでマイルドな味わいで、大人から子どもまで幅広い年齢層の方に好まれる味わいでしょう。 チーズのコク深さが、より一層サラダの旨みをアップさせます。 さらに温玉をプラスするのもおすすめ◎。 メイン料理のサイドとしてはもちろん、お肉感たっぷりのサラダはメインディッシュにもなるでしょう。 【コストコ】には、まるでお店で味わうような本格的な味わいのグルメが目白押しです。 ぜひ【コストコ】の「絶品デリ」をご家庭でお楽しみください。 (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@costco__1様、@ittoku_channel様、@apii_costco様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年5月25日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる