1. トップ
  2. 【咲良の12星座占い】2021年6月 星座別運勢ランキング

【咲良の12星座占い】2021年6月 星座別運勢ランキング

  • 2021.6.2
  • 17007 views

【咲良の12星座占い】2021年6月 星座別運勢ランキング

みのり

初めましての方もお馴染みの方も咲良です。早くも上半期最後の月となりましたね。思い残した事が有る人もいれば、下半期に向けて勢い付いている人もいるでしょう。まずはご自身の今月の運気がどうなるのかについてチェックしてみて下さいね。

1位:水瓶座

因縁の相手や場所に対してギャフンと言わせるような場面が出てくるかもしれません。勝てると思っていなかった事でも簡単に達成できたりもするので、自分でも驚いたり、「本当にこれで良かったのかな…?」とはじめは疑う事も有りそうです。お仕事や趣味の場では、これまで雑に取り組んでしまっていた内容などにも、これを機に真剣に丁寧に取り組んでみるといいでしょう。そうすることで後々苦労することが無くなったり、苦手分野が自然に減って行くでしょう。

対人面では、自分の素の部分が出てしまい、嫌われたのでは無いかと不安になるかもしれませんが、好かれる事の方が多いので安心してください。恋愛面では、想いを言葉にする事で余計なトラブルなども回避でき、安定した運気の流れになるので是非、実践してみて下さい。

危険日→17日

ラッキーデー→10日

2位:蠍座

かなり安定した気の流れが回ってくるようです。できる事ならば、ずっとこの流れでいたいところですが、残念ながら長くは続かないでしょう。金運は一旦上がりますので、予想していた額よりも多く収入が有ったり臨時でおこぼれがもらえたりするかも知れません。しかし、これも一時的な事なので燥ぎすぎて無駄使いをしないように気を付けましょう。

お仕事や趣味の場では、ライバル争いなどの戦いからは一時的には身を引いた所にいて平和な関係を築くことができるようですが、余裕を見せ続けているといつの間にかドンドン敵が増えていくことがあるかもしれません。恋愛面では、相手の事が好きでも相手のダメな所を妥協出来ず、自分ではなく相手を変える事に注力してしまう傾向があります。正論などで相手の拘りを論破して行くと、喧嘩に発展することもあるので要注意です。

危険日→18日

ラッキーデー→21日

3位:牡牛座

誰かの指示やアドバイスを元に、自分の見せ方を工夫して行くようです。ありのままの自分を見せる事が出来ず、ストレスが溜まる事もありそうですが、自分の考えのみで動いていくよりかは上手くいくことが増えていくことでしょう。お仕事や趣味の場では、知らない人達にも自分がいない場所で褒められるなど努力が実る場面があるようです。自分からがっついて仕事を取りに行かなくても、誰かがあなたを起用したいと依頼したり抜擢したりすることも。

対人面では、みんなでにぎやかに会う機会が減るので、「除け者にされているのでは無いか?」とネガティブに考えてしまうかもしれませんが、決して嫌われているわけではありません。恋愛面では、同じ相手や同じ環境でもこれまでと違った流れが入って来ますので、意外な相手との縁に気付くこともあるようです。

危険日→30日

ラッキーデー→16日

4位:乙女座

様々な場面で頼りにされたり重宝されたりする事が多いようです。あなた自身も「そこまで受け入れてくれる環境が揃っているならあれもやってみたい!」と未来への妄想や期待も膨らんでいくことでしょう。金運面では、それらの環境やこれまでの経験から、自分の才能や長所を収入に変えていくといった流れがあります。元々、得意な事だったりするので、手応えも感じ頑張る気力も湧いていくようです。

お仕事や趣味の場では、誰かと戦ったり打ち負かすといったことに対して興味が薄れていきますが、自身の威厳を保つために強い態度に出てしまうことも。恋愛面では、相手の好意や気持ちを汲み取ることに長けているので、いい雰囲気になる場面も増えていくかもしれません。

危険日→9日

ラッキーデー→8日

5位:牡羊座

自分が何を求めていて、どんな癖があるか何が苦手なのかなどに気付いていき、人生を面白くしたいという欲が強く出てくることでしょう。お仕事や趣味の場などでは、万人にウケる人になるよりも、何か自分のチームみたいなものを作ってそこの人達に敬ってもらえることに嬉しさを感じていくようです。そのため対人面では、あなた自身、大物を掴んで自分の知名度を上げたり、大勢と繋がろうともしなくなるでしょう。

恋愛面では、相手に気遣わないといけない場面が増えていき、あまり自分の意見を言えないかもしれません。自分が主導権を持ちたくても、相手の方が自分よりも得意な事があったりして、少し引け目を感じてしまうこともあるようです。

危険日→14日

ラッキーデー→24日

6位:蟹座

やり甲斐や生き甲斐を感じる場面が増えていき、自分がとてもレベルアップしているような気持ちになるでしょう。反対に、これまでの習慣や癖に関しては自分が下がってしまうような気がしてならないと感じることも出てきます。お仕事や趣味の場では、今すぐ結果が出ないものに対してやる気が起きず、後々苦労することも。誰かに褒められることで徐々に気力を取り戻していけるようです。

対人面では、自分を律してくれる人や助言をしてくれるような人に惹かれる傾向にあり、そのために人脈を増やして行こうとする動きがあります。恋愛面では、一人の人に執着するよりかは複数の人と仲良くなりたい、関わりたいという気持ちが高まります。

危険日→6日

ラッキーデー→7日

7位:射手座

表立った動きとは別に、陰の動きを独自で行うことが増えそうです。水面下での活動がいつのまにか中心になっていきますが、それは以前からずっとあなたが真剣に取り組みたかった事や本当にやりたかった事のようです。お仕事や趣味の場では、勝負に挑んで自分のペースを乱される事を避けるために、重要な事は受けないようにしたり、リスクを避ける事を優先して行くようです。

対人面では、自分のポリシーを否定しない人達や自分に無い才能やの能力を補ってくれる人との縁が強くなっていきます。恋愛面では、相手を喜ばせられないからと自分に不満に感じることもありますが、平凡な部分を逆手にとってアピールすると良いでしょう。

危険日→8日

ラッキーデー→16日

8位:天秤座

周りの人や親しくしていた人の中に物凄い悪い人を発見してしまうかもしれません。それは、単に素行が悪い人の場合も有れば、悪気が無く人の足を引っ張るような人という場合もあります。何気なく距離を取っていた中で「実は…」といった具合で気づくことがありそうです。お仕事や趣味の場では、目を付けられたら面倒な人に対して、気に入られる事も危険だと判断し、上手く避けながら日々の作業を淡々と処理して行くようです。

対人面では、味方を増やすために自分と価値観が似ている人との関わりが深まり、その人と意見を交換しながら自分の行動の指針にしていくでしょう。恋愛面では、相手に変わって欲しいと願うよりも、まずは自分の欠点を見つめ直してみてください。誠実な対応することで、相手にもあなたの気持ちが伝わるのです。

危険日→24日

ラッキーデー→10日

9位:双子座

これまで遠ざかっていた場所や、タイミングがズレて縁が薄くなっていた人達との関わりが復活する兆しがあります。好きなものや好きな人達に囲まれ、生きる活力が湧いてきますよ。お仕事や趣味の場などでは、自分のやりたい事としないといけない事が一致せず、今後の方向性について考える場面が増えそうです。

対人面では、仲の良い人に情熱的に向き合うことができなかったり、思うようなことが言えなかったりして、相手との距離が開いてしまうかもしれません。また、恋愛面では相手から傷つくような事や不安になるような事をされてしまい、不安な日々が続くことがありそうです。

危険日→28日

ラッキーデー→6日

10位:山羊座

自分が何をしたいのか、何が一番欲しいのかわからなくなってしまいそうです。やがて周囲に安心材料を求めるようになり、不要に身近な人をターゲットにして戦いを挑んでしまうことも。それが吉と出る事も有れば、積み上げて来たものをすべて壊してしまう事もあるので注意して下さい。

お仕事や趣味の場では、承認欲求が高まり褒められるために努力していくことでしょう。ただし、目的を見失って褒められたいだけに絞ってしまうと、逆に未来の広がりを狭めてしまう可能性がありますので、本当に自分のためかどうかを見極める必要があります。恋愛面では、相手のために行動したいと考えるため、常に相手のことを観察することが増えそうです。

危険日→7日

ラッキーデー→24日

11位:獅子座

「とにかく他人に認められたい」「愛されたい」といった感情が常につきまとい、あなた自身もその欲求に悩まされることが増えるでしょう。他の人と同じ対応をされていても「素っ気ないのでは?」と考えたり、物足りなさを感じてしまうようです。お仕事や趣味の場では、誰かの指示に合わせたくないと思い、それよりも自分がどうすれば目立つかどうかを気にします。

恋愛面では、細かい事では不安にならないようになり、自分から関係を拗らせるような場面は減って行くことでしょう。出会いを探している人は相手選びの基準が変わり、自分に対して刺激よりも安定を与えてくれる人を選ぶ傾向にあります。

危険日→3日

ラッキーデー→1日

12位:魚座

何かと自分が思っている事と結果がズレてしまい、空回り状態になることが増えていきます。あなた自身、「舐められてはいけない」「自分をもっとすごい人に見せないといけない」という思いに縛られ、何故か今の状況や周りの人に自ら壁を作ってしまうことも。

お仕事や趣味の場では、本来向き合うべきではないモノや人に吸い寄せられる部分があります。言葉が上手いだけの人や場所に騙されないように注意し、自分を乱さない安定したものを優先させてください。恋愛面では、意中の人に自分の良い所をアピールできず、手近にいる受け入れてくれそうな人と妥協で仲良くしてしまうことがありそうです。

危険日→10日

ラッキーデー→5日

まとめ

いかがでしたか?意外な良い事が有る星座もあれば、気が変わりやすい天邪鬼な星座も有るようですね。西洋占星術でいう木星の位置の影響で、自分の制御が聞かない所で物事が動くという事が起きやすい時期にあります。あまり一時の感情では動かず、これまでの自分の目的を定期的に思い出すと、不要なトラブルを回避出来ますよ。なるべく落ち着いた日々を過ごしていきたいところですね!

元記事で読む
の記事をもっとみる