1. トップ
  2. ファッション
  3. ストレスなくおしゃれを楽しめる!?この夏は「楽ちんサンダル」を履き回したい◎

ストレスなくおしゃれを楽しめる!?この夏は「楽ちんサンダル」を履き回したい◎

  • 2021.6.2
  • 1696 views

トレンド感のあるサンダルで、ラクなものが欲しい…!なんてあなた♡そんな欲張りさんにピッタリのラクチンサンダルがあるんです!今回はおすすめのアイテムをご紹介していくので、この夏ヘビロテしたくなるアイテムがあるかチェックしてみてくださいね。

メッシュサンダル

出典:#CBK

まずご紹介していくのは「メッシュサンダル」です。今季はメッシュアイテムがトレンドになっていますよ♪スポッと履くだけでOKのアイテムもたくさんあるので、自分に合ったデザインを選ぶことができます。フェミニンからカジュアルまで幅広く活躍してくれるのでいろんなスタイリングを楽しみたい人におすすめですよ♡

スポーツサンダル

出典:#CBK

こちらのアイテムは「スポーツサンダル」です♡今っぽコーデをカジュアルダウンさせてくれるアイテム。厚底のものからシンプルなものまで揃っているので、お好みのデザインを選んでみて。こちらもクールからガーリーまで幅広く活躍してくれますよ。

クリアサンダル

出典:#CBK

こちらのアイテムは「クリアサンダル」です。ヌーディーな足元にしてくれる色っぽアイテムです。トレンド感のある女性らしいサンダルが欲しい!という人はこのアイテムをチョイスしてみて。フラットからヒールがあるものまでGETすることができますよ♡黒のアイテムを使ったモノトーンなコーデも野暮ったくならずに仕上がります。

ストラップサンダル

出典:#CBK

こちらのアイテムは「ストラップサンダル」です。細めのストラップが特徴的な今っぽアイテム。履くだけでこなれ感を出すことができ、とってもおしゃれですよ♪カジュアルなコーデに大活躍してくれるので、1足あると重宝します。


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる