1. トップ
  2. 映画「東京リベンジャーズ」のキャラクターPV第2弾!タケミチ(北村匠海)×ナオト(杉野遥亮)の映像を公開

映画「東京リベンジャーズ」のキャラクターPV第2弾!タケミチ(北村匠海)×ナオト(杉野遥亮)の映像を公開

  • 2021.6.2
  • 285 views

累計発行1600万部超の人気漫画「東京卍リベンジャーズ」を実写化した、映画「東京リベンジャーズ」が7月9日(金)に公開される。今回、劇中に登場するキャラクターたちの関係性を描いたPV第2弾として、主人公タケミチ(北村匠海)とキーパーソンであるナオト(杉野遥亮)の映像が解禁された。

【写真を見る】映画「東京リベンジャーズ」北村匠海×山田裕貴×吉沢亮の“エモい3ショット”

「東京リベンジャーズ」は、さえない青年が人生唯一の彼女を救うため、タイムリープの能力を使って現在を変えようと奮闘する物語。

フリーターとしてどん底の生活を送っていたタケミチ(北村)は、ある日駅のホームから突き落とされて絶体絶命の危機に陥る。しかし、何故か目が覚めると弱小不良だった高校時代にタイムリープしていた。人生唯一の彼女だったヒナタ(今田美桜)の弟ナオト(杉野)に出会ったタケミチは、10年後に事件に巻き込まれて二人が死ぬことを伝え、訳が分からない様子のナオトにヒナタを守るように詰め寄ってその手を強く握った。すると次の瞬間タケミチは再び現代に戻っており、目の前には刑事になった大人のナオトの姿が。10年前にタケミチから言われた言葉のお陰でナオトは死なずに済んだが、ヒナタの死は変えられていなかった。

タケミチとナオトの握手がタイムリープのトリガーだと分かった二人は、再びタケミチをタイムリープさせてヒナタの死という運命を変えようとする。それでも「俺に出来ると思えねぇぞ」と弱気な言葉を吐いてしまうタケミチに対して、「あなたが、運命を変えてください」とナオトは真っすぐな瞳で言葉を返す。公開されたPVでは、二人のこのやり取りなどが確認できる。

キャラクターPVは7週連続で全7回、朝7時の公開が予定されている(曜日は未定)。

元記事で読む
の記事をもっとみる