1. トップ
  2. 恋愛
  3. anan総研占い 【水瓶座】「仕事運にツキあり。◯◯◯を使ってこなすべし」

anan総研占い 【水瓶座】「仕事運にツキあり。◯◯◯を使ってこなすべし」

  • 2015.6.27
  • 5165 views

anan総研占い 【水瓶座】「仕事運にツキあり。◯◯◯を使ってこなすべし」

7月の水瓶座の運勢は?

anan総研no.17 楠本愛さん 7月の水瓶座の開運の鍵はズバリ、

「頭脳」

頭を使って計画的に仕事を進めるとはかどるとき。知識を吸収したり、アイデアも湧きやすく、忙しく活躍できそう。水星が蟹座に移動する7月9日頃には、さらに、水星が獅子座に移動する7月23日頃には、いろいろな人から頼られて、仕事やサポートを頼まれたりしそう。一つ一つ力を尽くすことで、あなたの信頼度が強化されていくでしょう。

では、気になる・・

7月の水瓶座の恋愛運

気になることは医師に相談!

恋人といる時間をたくさん増やしたいとき。優しさを分け合い、温かい愛情を感じることができそう。金星が乙女座に移動する7月19日頃には、相手が望んでいることをよく考えてあげると良いでしょう。さらに、乙女座に入った金星が逆行する7月25日頃には、気になる婦人科のトラブルがあれば、早めにチェックして愛されるカラダ作りを心がけて。

今月、仕事は頭を使ってどんどんこなしていきましょう。活躍が期待できます。今月は恋人や好きな人と一緒にいる時間を増やしましょう。体調にも気をつけたい時。婦人科系のチェックも受けておくと◎。

以上、7月【水瓶座】の運命でした。

他の星座の運勢を知りたい方は・・

anan総研占い【2015年6月】「12星座占い」まとめ!

http://anansoken.magazineworld.jp/column/uranai-2015/31726/

の記事をもっとみる