1. トップ
  2. 恋愛
  3. anan総研占い 【蠍座】「 シングルの人は◯◯◯で恋愛運アップ!」

anan総研占い 【蠍座】「 シングルの人は◯◯◯で恋愛運アップ!」

  • 2015.6.27
  • 5917 views

anan総研占い 【蠍座】「 シングルの人は◯◯◯で恋愛運アップ!」

7月の蠍座の運勢は?

anan総研No.187 渡辺由布子さん 7月の蠍座の開運の鍵はズバリ、

「こだわらず柔軟に対応」

忙しくなりそうなとき。周りに振り回されているようでイライラしてしまうこともあるかもしれませんが、自分のやり方に固執しすぎないように気をつけて。水星が蟹座に移動する7月9日頃には、自分の本当にやりたいことは何なのか、立ち止まって考えてみましょう。さらに、水星が獅子座に移動する7月23日頃には、少しずつ気分がリフレッシュしていきそう。

では、気になる・・

7月の蠍座の恋愛運

エビで鯛を釣りたい…!

恋人に贈り物をすると良いとき。決して高価な物というのではなく、愛を込めた手書きのカードや手作りのお菓子などが良さそう。フリーの人は、部屋のインテリアを変えてみると、恋のチャンスが訪れそう。金星が乙女座に移動する7月19日頃には、本やアートが幸運の鍵に。さらに、乙女座に入った金星が逆行する7月25日頃には、悩みは兄弟や家族に相談すると良い方向へ。

この時期は多忙を極めそう。そんな時は深く考えすぎず柔軟に対応するのが吉。ただ、自分のしたいことをじっくり考えることも大事。恋愛面では、シングルの人は部屋の模様替えが運気アップ。恋人がいる人は、日頃の感謝の意を込めてプレゼントをする良さそう。

以上、7月【蠍座】の運命でした。

他の星座の運勢を知りたい方は・・

anan総研占い【2015年7月】「12星座占い」まとめ!

http://anansoken.magazineworld.jp/column/uranai-2015/31726/

の記事をもっとみる