1. トップ
  2. イ・ビョンホンと激似? 幼少時代の写真に妻イ・ミンジョンが思わず息子の名前を…

イ・ビョンホンと激似? 幼少時代の写真に妻イ・ミンジョンが思わず息子の名前を…

  • 2021.6.2
  • 10925 views

俳優のイ・ビョンホンが幼い頃の写真が貼られた差し入れに恥ずかしがると、妻イ・ミンジョンがコメントを残して笑いを誘った。

1日、イ・ビョンホンは自身のインスタグラムに「とても恥ずかしくて大変でした。それでもおいしいコーヒーごちそうさまでした」というコメントと共に数枚の写真を公開した。

イ・ビョンホンの幼少時代の写真と共に「将来、この子は大きくなって韓流スターのビョン様になります」というコメントが書かれている。大人になった今の姿とそっくりなイ・ビョンホンの幼い頃の写真が驚きを誘う。コーヒーホルダーには「ジュンフのパパ、無病長寿してください」というセンスのあるメッセージも書かれていた。

これを見た妻で女優のイ・ミンジョンはコメントで思わず息子の名前である「ジュンフ」と呼び、親子がそっくりであること予想させて笑いを誘った。

これを見たファンたちは「とてもハンサムです」、「大きくなったら映画祭も総なめするんじゃない?」など面白いという反応を見せた。

イ・ビョンホン、イ・ミンジョンは2013年に結婚し、息子のジュンフくんを授かっている。イ・ビョンホンは下半期公開予定の映画『勝負』で観客と会う。


元記事で読む
の記事をもっとみる