1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. ますますお風呂が好きになる!「すみっコぐらし」デザインの「ケロリン桶」登場

ますますお風呂が好きになる!「すみっコぐらし」デザインの「ケロリン桶」登場

  • 2021.6.2
  • 3062 views

スロウカーブが、6月18日(金)より、amazonにて「すみっコぐらしのケロリン桶」を発売する。それにともない、5月27日(木)より予約を受付中だ。

大人気のキャラクター・すみっコぐらし

今、大人気のキャラクター「すみっコぐらし」。

すみっこにいるとなぜか“落ちつく”、さむがりの“しろくま”、自信がない“ぺんぎん?”、食べ残し(?!)の“とんかつ”、はずかしがりやの“ねこ”、正体をかくしている“とかげ”など、ちょっぴりネガティブだけど個性的な“すみっコ”たちが、子供や女性層を中心に好評を博している。

この秋には、映画第2弾も公開予定だ。

ケロリン桶がすみっコぐらしデザインに!

そんな「すみっコぐらし」デザインを採用した、富山めぐみ製薬が製造・販売する解熱鎮痛薬「ケロリン」の広告印字でおなじみの「ケロリン桶」が、この度発売される。

「ケロリン桶」はその堅牢性に加え、特殊な印刷技術により一般的な屋外での利用で10年以上、室内での利用であればほぼ印刷が消えないとも言われている大人気のお風呂グッズ。

「すみっコぐらし」のキャラクターたちが、温泉を楽しんでいるデザインの「すみっコぐらしのケロリン桶」を使えば、子供たちがますますお風呂を好きになること間違いなしだ。

価格は1,430円(税込)。一家に一個、自宅のお風呂用として購入してみては。

※デザインは開発中の物になります。

元記事で読む
の記事をもっとみる