1. トップ
  2. グルメ
  3. 【練馬】「肉賊カウぼーず」でこだわりお肉の絶品ランチを!

【練馬】「肉賊カウぼーず」でこだわりお肉の絶品ランチを!

  • 2021.6.2
  • 1838 views

こんにちは、地域特派員のひなたかなです。 今日はお肉が食べたいな~という時にオススメのお店を紹介させていただきます。

こだわりのお肉料理を!

そのお店が、名前のインパクトが抜群のお店!練馬熟成肉団肉賊カウぼーずです。

出典:リビング東京Web
出典:リビング東京Web

熟成肉とは、肉を氷温域にさらすことで凍るまいとする自己防御機能を働かせ、旨みや甘味成分が蓄えさせたお肉の事です。

出典:リビング東京Web
夜はこだわりの熟成肉を

練馬熟成肉団肉賊カウぼーずでは夜、そんな旨味がぎゅっとつまった熟成肉を常温に戻し、塩、胡椒、オリーブオイルで表面を焼き上げた後、温かい場所で寝かせ、ゆっくり火を入れたお肉を、薄く削ぐように切って食べる事が出来ます。

出典:リビング東京Web
ランチではこだわりの肉料理を

そんな練馬熟成肉団肉賊カウぼーずでは今、こだわりの肉ランチを食べる事が出来ます。

出典:リビング東京Web

私は今回、サーロインステーキを注文しました。

出典:リビング東京Web

このボリューム!食べる前から期待しかありません。

肉の美味しさにおぼれそう

柔らかいお肉とソースの相性は抜群で、噛めば噛むほど美味しさが口いっぱいに広がります。

出典:リビング東京Web

熟成肉は基本的にディナータイムでの提供ですが、ランチでも注文する事が出来るそうです。 美味しいお肉を食べたい時に。ぜひいかがでしょうか。

練馬熟成肉団肉賊カウぼーず http://www.cowbo-zu.com/ 住所 〒176-0012 練馬区豊玉北5-19-12 2F 電話番号 03-3992-2501 定休日 なし 営業時間 11:30~20:00 ※営業時間は状況により変更する可能性がございます

元記事で読む
の記事をもっとみる