1. トップ
  2. 恋愛
  3. ぷるんとした唇で誘惑!彼がキスしたいと思う女性の特徴4つ

ぷるんとした唇で誘惑!彼がキスしたいと思う女性の特徴4つ

  • 2021.6.1
  • 871 views

彼のほうからたくさんキスをしてくれたら嬉しいですよね。
男性が思わずキスしたくなるポイントをおさえたら、彼は我慢できずにたくさんキスをしてくれるはず。
そこで今回は、彼がキスしたいと思う女性の特徴を4つご紹介します。

1. うるうるプルプルの唇

なんといっても女性のうるうるプルプルの唇は、男性にとって魅力的なものです。
そんな唇の女性を目の当たりにすると思わずキスしたくなるかもしれませんよ。
日頃のリップケアを怠らないようにして、うるうるプルプルの唇をキープしましょう。
彼はあなたの唇を見るたびにキスしたくなるかもしれませんね。

2. スベスベの肌

女性のスベスベの肌も魅力を感じるポイントです。
男性の肌とは違い、女性の肌には特有のスベスベ感があります。
そんな女性の肌を目の当たりにすると、イチャイチャしてキスしたくなるようです。
保湿などのケアを頑張って、彼を誘惑しちゃいましょう。

3. いい香りがする

女性からいい香りがすると、男性はキュンとします。
いい香りにキュンとした男性は、そのままキスしたくなるみたいですよ。
強い香水の香りより、ほんのり香るボディクリームのような香りのほうが魅力を感じるようです。
日頃から彼ウケのいい香りを見極めておくといいかもしれませんね。

4. 笑顔が可愛い

女性の笑顔に男性は弱いものです。
可愛い笑顔を向けられると、思わずグッときてキスしたい気持ちが高まるようです。
とくに「自分だけに見せてくれる笑顔」に弱いみたいなので、彼の前だけで見せる特別な笑顔を用意しておくといいでしょう。

今回は、彼がキスしたいと思う女性の特徴をご紹介しました。
これらのポイントをおさえることで、彼からのキスが増えちゃうかもしれませんね。
2人のかけがえのないスキンシップの時間をたくさん楽しんでくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる