1. トップ
  2. ファッション
  3. 気分は韓国美女♡【ZARA】で楽しむ韓国風コーデ

気分は韓国美女♡【ZARA】で楽しむ韓国風コーデ

  • 2021.6.2
  • 4967 views

シンプルさの中にも凛とした美しさを持つ韓国美女の着こなしに憧れる女性も多いのではないでしょうか。今回は、デザイン性の高いトレンドアイテムがお手頃価格で揃うと人気の高い【ZARA】のアイテムを使った韓国風コーデをご紹介します。

ギンガムチェックパンツで一気に韓国風!

ZARAのギンガムチェックのカラーパンツを使用したコーデ。ギンガムチェックのカラーアイテムは、取り入れるだけで一気に今っぽ韓国風コーデに仕上げるトレンドアイテムです。ジャケットと合わせることでIラインが強調され、スタイルアップ効果も期待できます。

ジャケット&ハーフパンツのセットアップでクールカジュアルに

ZARAのセットアップを使用したコーデ。韓国風コーデといえばきれいめなジャケットコーデが定番。ショートパンツ&シースルーTにコンバースのスニーカーを合わせれば、ヘルシーな肌見せが可能です。ハイウエストで脚長効果も抜群です!

カラーパンツで華やかさをプラス

ZARAのグリーンパンツを使用したコーデ。シンプルなコーデの差し色として、インパクトのあるビビッドカラーアイテムを投入するのも韓国ファッションの定番のひとつ。鮮やかなグリーンカラーを投入することで一気に華やかさが増します。

白パンツを使用したワントーンコーデ

ZARAのホワイトパンツを使用したコーデ。全アイテムをホワイトでまとめた潔いコーデとなっています。ワントーンコーデも韓国風コーデの定番のひとつ。ワントーンで揃えることで、シンプルながらも上品な印象にまとまります。

ロングジレでマニッシュに

ZARAのギンガムチェックのロングジレとブラックカラーのハイウエストパンツを合わせたマニッシュなコーデ。韓国ファッションの定番アイテムであるロングジレは、縦長を強調し、スタイルアップを叶えます。モノトーンでまとめた辛口な韓国風コーデです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許可をいただいています。
※こちらの記事では@p___chiiiii様、@reeechan419様、@manaodays様のInstagram投稿をご紹介しています。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mamemimumai

元記事で読む
の記事をもっとみる