1. トップ
  2. 恋愛
  3. やっぱり嬉しい!女性からのLINE「キュンワード」って?

やっぱり嬉しい!女性からのLINE「キュンワード」って?

  • 2021.6.1
  • 3258 views

気になる彼とLINEをやり取りするようになったら、上手にLINEをつかって彼を意識させたいですよね。男性がキュンとするLINEワードをご紹介します。

気になる男性に意識してもらう

男性はストレスを感じていても、発散できずに溜め込みやすいところがあります。女性からの「お疲れさま」や「大丈夫?」などの一言が仕事終わりの疲れた心に響きます。

さらに、「すごい」「頑張っているんだね」などちょっと大げさにリアクションし、信頼感を与えながら褒めることで相手をキュンとさせることができます。

また、唐突にLINEを送るのもおすすめです。「今何してる?」や「明日ひま?」などと聞かれることで、女性から特別な存在だと思われていると実感させられます。

特に深夜や何もない時間帯に送られるほど、自分のことを考えてくれているのかも…と思うそうです。こうしたLINEのやりとりから、直接会って一緒の時間を過ごせるきっかけ作りもできます。

デート前と後のLINEが大切

デートを重ねる関係性なら、「明日のデート楽しみ」など私もあなたと同じようにワクワクしている、ということを伝えることが大切です。男性にとっては不安が解消されるだけではなく、一緒に楽しみにしてくれていることで嬉しくなります。

デート前だけではなく、デートが終わった後も重要です。男性はデートが上手くいったのか、相手に楽しんでもらえたのかがとても気になります。デートが終わった後に「今日は楽しかった」や「また誘ってね」と送ることで彼を安心させてあげましょう。デート後に送るLINEは、デートの印象を左右することもあるので、「楽しかった」「嬉しい」などのポジティブな言葉を送るようにしましょう。

LINEでは積極的になる

男性のみならず女性も、好意を言葉で伝えられると嬉しいですよね。特に「会いたい」などのストレートな言葉は、誰に対しても言えるものではないので効果絶大です。

自分に対して好意を持っていることを感じて、特別な存在だと思うきっかけにもなります。また「電話したい」なども同じことが言えます。特に普段男性側から誘うことが多い場合や、2人で会う機会が少ない場合は、積極的な言葉をLINEで送られると、愛情を強く感じて嬉しくて堪らなくなります。

特別感と積極性を意識

男性のほとんどが女性から褒められたり、甘えられたりすることに弱いので、特別感を出すことが大切です。特に、積極性のある言葉にはドキドキします。言葉の配分に気をつけながら、気になる男性をキュンとさせたいですね。

元記事で読む
の記事をもっとみる