1. トップ
  2. メイク
  3. プチプラなのにデパコス級の仕上がり♡話題のクッションファンデを比較!

プチプラなのにデパコス級の仕上がり♡話題のクッションファンデを比較!

  • 2021.6.1
  • 20647 views

こんにちは、Flowers一期生の有賀恵蓮です。

今回はSNSで話題の韓国発クッションファンデを買ってみたので、紹介します!

プチプラなのにデパコス級の仕上がり♡話題のクッションファンデを比較!

ジョンセンムル「エッセンシャルスキンヌーダー」Fair Pink

出典: 美人百花.com

明るい肌向けのピンクベースの色味です。私はブルーベースなので、ピンク味の色が肌と合います。

薄づきで自然に発光してくれて、肌に密着する感じが好きでした! 脂性肌気味の私ですが、落ち方も全く汚くなく、重ねて塗り直ししても良きでした。

すっぴん肌が綺麗な人のようにツヤツヤになります♡

ラネージュ「ネオクッションマット」#21C クールベージュ

出典: 美人百花.com

こちらはマットタイプで、マスクに付かないと話題! さらさらに仕上げてくれます。

パフに切り込みが入っているのに厚塗りになりにくく、カバー力が良く、簡単なのに綺麗に仕上がりました♡

ほっぺがやや乾燥しそうな感じだったので、乾燥肌の方は下地を仕込んだら良さそうです。

どちらも、時間のない朝にぴったりです♡

韓国コスメはプチプラなのにデパコス級の仕上がりで大好き〜。

ぜひ自分の肌に合ったものを探してみてください。では!

Flowers一期生 有賀恵蓮

出典: 美人百花.com

Instagram @erenrnrn
24歳。特技はクラシックバレエ。ファッションやメイクなど自分磨きの研究をして、167cmというスラッとした高身長を生かしたファッション提案をしたいです。自分らしさを忘れずに、好きなもの、共感してもらいたいことを発信していきます!

元記事で読む