1. トップ
  2. おでかけ
  3. 「ネイティブキャンプ英会話」にオンラインで海外旅行気分を楽しめる新教材が登場!

「ネイティブキャンプ英会話」にオンラインで海外旅行気分を楽しめる新教材が登場!

  • 2021.6.1
  • 543 views

オンライン英会話アプリ「ネイティブキャンプ」に、オンライン英会話レッスンで海外旅行を楽しめる教材「世界一周旅行」が登場した。

レッスン回数無制限・予約不要!

「ネイティブキャンプ」は、「レッスン回数無制限・予約不要」の独自のサービスで英会話が受講できる唯一の定額制オンライン英会話アプリ。世界各国のバラエティ豊かな12,000名以上の講師と9,000以上の豊富な教材による英会話レッスンが、パソコン・スマホ・タブレットなどから24時間365日レッスン可能だ。

オンライン英会話レッスンで海外旅行気分

英語を学習する目的のひとつとして、“海外旅行をより楽しみたい”、“旅先でもっとコミュニケーションを取りたい”という理由を挙げる人も多い。しかし、海外旅行は難しいのが現状。

今回、そんな中でも、オンライン英会話レッスンで海外旅行気分を味わいつつ、楽しみながら英語学習ができる新教材「世界一周旅行」が登場した。

世界60ヵ国分の教材を用意

「世界一周旅行」は、世界60ヵ国分の教材を用意。世界一周旅行気分で世界の国々の観光地・食・文化を英語で楽しみながら学ぶことができる。

同教材該当国の講師とのレッスンや、お気に入りの講師と一緒に海外旅行を楽しむようなレッスンとしても利用できる。

新教材「世界一周旅行」のオンライン英会話レッスンで、海外旅行気分を味わいつつ楽しみながら英語学習を進めてみては。詳細は、「ネイティブキャンプ」の公式サイトで確認を。

元記事で読む
の記事をもっとみる